真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

脳幹が活性化すると枕が要らなくなる

2014年02月26日 08時09分20秒 | 脳幹療法

脳幹が活性化すると枕が低くなる」の続きです。

それと新しい店舗の進捗状況のご報告です。

今は睡眠外来などという外来診療科目が出来ていて、そこを訪れて自分に合った枕を作りたいと思っていた「枕大臣」と周りから呼ばれていた奥さんが、「ライオンあくび体操」をしたら、枕大臣を1日で卒業して枕無しで寝るようになりました。

そんなことを昨日紹介しましたが、その奥さまからまたメールをいただきました。

志摩川さんが波動動画をたくさん作ってくれていて、私の「おもいで」のホームページでも紹介してますが、

この奥さんはヨガ教室に通っていて、8人で横になって「ライオンあくび体操」をしてもらったところ、この波動動画やCD音楽(これにも波動が入っているらしいが志摩川さんはハッキリ言わない)を見ている人の4人のうち3人が、体操が終わったら「明るくなって世界が広がった」と言ったとのことです。

DVDやCDとの相乗効果がでているようだと言っていました。

また朝起きて「目が疲れなくなって明るくなって嬉しい」とのメールをその内のお一人からいただいたとのことです。

痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」がオープンしたら皆さんには是非とも脳幹/BSセラピーの手技を受けに来ていただきたいと思います。

いろいろと自分では気がつかないところの細かいチェックが入りまして、脳幹を100%活性化させていただきます。

自分で体操をしても50-60%は活性化しますが、100%はなかなか難しいのです。
(↑上のビデオは自分でした場合とその後に人に手技をしてもらった場合の変化を述べています)

自分で体操していると間違った癖がついたり、本に書いていない注意点、文字にし難い注意点や他の脳幹ワークもあったりするのです。

3月22日・23日の土・日曜は駒川先生のBSセラピーのアドバンスコースを受講しますので、私自身も更なる進化を遂げていると思われます。

「痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」では波動動画(愛・和のバイブレーション)を大画面で見ていただけるよう、希望者にはパソコンから好きな動画をダビングしてお渡しする予定です(もちろん無料です)。


*そして昨日、店舗のサインが付きました。






何か派手ですが、1階の串揚屋に負けないようにと派手にしました。

電話はまだ引けていません。

内装工事が3月3日から始まって、12日に終了予定です。

一応、その後3-4日たってから、予約いただければ16日当たりから施術をしようかと思っています。

いつオープンとは決めていず、何となくその辺からです。

数千枚のポスティングを3月後半からしますが、それまでは比較的空いていると思います。

「健康スタジオ」は以前の三ノ輪時代と比べていろいろと幅が広がります

脳幹BSセラピー と
トリガーポイント療法 と
バイオプトロン(女性限定で無料照射)とかが加わりますが、
もう一つ、ラジオ波などと比べて至極安全な極超短波治療器を導入したいと思っています(確定ではありません)。

横浜のアドバンスクリニックの前田華郎先生はガン治療をしていますが、このクリニックは不治ともいわれることも多い肺ガンでさえ85%の5年生存率を誇っています。
前田先生はOリングテストで癌を見つけてそこにマイクロ波を照射して癌細胞を退治しています。
初診には半年待ちということです。

それで医師ではない私はその医療機器を取り扱う資格がないので同じ機器ではありませんが、極超短波(マイクロ波)で身体の表面ではなく深部の筋肉細胞を温める波長を照射する機器を導入しようと考えています(考え中)。



痩身のためにエステで導入されているケースが多いですが、本来は身体の皮膚と脂肪を通過して中の筋肉を温めコリを取るものです。
太った人は筋肉に届かず脂肪で止まるので、結果的には脂肪を焼いて痩身すると思っているようで、それでエステで使われているようですが、この機器のメーカの人に聞くと脂肪燃焼効果は余りないとのこと。痛みを取り去る効果の方が遥かに大きいと言っていました。

それで、最近は整骨院など多くの治療院での導入が圧倒的に多いそうです。

腰痛、膝痛のトリガーポイントに効果を発揮して痛み緩解を推進すると思います。

応援のClickしてね  

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

 NEW  幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。


痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方はこちらにもお立ち寄りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳幹が活性化すると枕が低くなる | トップ | 脳幹/BSセラピーの参考にお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脳幹療法」カテゴリの最新記事