真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ライオンあくびが雑誌に紹介

2017年12月04日 20時02分42秒 | 脳幹療法


脳幹を活性化させる「ライオンあくび健康法」の素晴らしい効果が、マキノ出版の「安心」という雑誌で紹介されました。
 ( BSセラピーを自分でするのが「ライオンあくび健康法」)
しかも何と6ページ。

今日のこのブログの後半、3日前からライオンあくび健康法で私にある大きな変化が起きていますのでそれを書いています。
最後までお読みいただけると嬉しいです。




「ライオンあくび健康法」は、2015年の後半からやり方が大きく変化し、進化を遂げました。
横を向いてすることが追加されて従来のやり方の半分ぐらいで脳幹を100%活性化させることが出来ます。
その後また下記のように頭を上げて、上げたまま横(左右)と縦(前後)に動かすというやり方が追加されています。


写真が小さく、文字が読みにくいかもしれませんが、この雑誌は税込み620円ですので是非書店やネットでお求めください。

ただし横を向くやり方は、書かれていません。
私の勝手な想像ですが、誌面の都合と説明が難しいからでしょうか。

記事には、

・認知症機能が回復した
  認知症患者の介護施設でのケーススタディ

・ケガや病後の体調が戻った

・血圧・血糖値などがコントロールしやすくなった

・気力が充実 幸福感を感じる

・アスリーとの運動パフォーマンスが上がった

・30年来の腰痛が楽になり、コルセットを外せた

・鉄板のようだった背中がほぐれた

などなど、いろいろと改善例も書かれています。



それと「ライオンあくび健康法」をしている私に大きな変化が起きました。

BSセラピー創始者の駒川先生も仰っていましたが、脳幹の活性化とチャクラの活性化は関係があるようです。

そんなことから、健康スタジオでは開院して間もなくBSセラピーの施術終了時にチャクラの調整(初回はクリスタルヒーリング)を必ず致していますが、クリスタルは置きませんが私も自分で自分にチャクラヒーリングしています。

しかし4年近く経っているのに効いているのかは良く判りませんでした。困ったものです(笑)

第3の目とクラウンチャクラには確かな反応をいつも感じていましたが、他は感じませんでした。

エネルギーを感じやすいクライアントさんからは、お腹がえぐられるようだとか、ジーンとしますとか、ペンデュラムごとにエネルギーが違うのが判りますとか教えてくれます。

それが私もここ1か月でチャクラヒーリング時にエネルギーを強く感じるようになりました。

感じるというより、締まるのです。そして体が勝手に振動するのです。

震源地は明らかにそれぞれ7つのチャクラと体感しています。


そしてBSセラピーを3日前にしていたら・・・

途中からチャクラヒーリングしているときと同じような現象が起き始めました。

振動する時の震源はやはりチャクラなのです。
ただチャクラヒーリングとは違って、ほとんどの震源地は丹田のチャクラです。

終わっても30分くらい続きました。
変化が始まってからライオンあくびを5回しましたが、終了後5回とも30分は振動しています。

振動している間に寝ているのもライオンあくびの健康法の時間だとすると、3日間で5回続けて合わせて5時間近くもライオンあくびしたことになります(昨日と今日は2回した)。

それで瞑想や「BSセラピーアドバンス・プラス」を含めて最近の私のエネルギーワークは何と毎日2時間もかかっています( ^^) _U~~

ライオンあくびしているときチャクラヒーリングと同じ動きが始まってまだ3日なので、もう少し検証したらしたら詳しく書きたいと思っています。

ただ単に感じるとか振動するとかだけで、それが私の体と心に良き変化をもたらしてくれないと「単なるオカルト」と一緒で意味がないわけで、少し時間が掛かるかも知れません。

いずれにしても脳幹の活性化は、チャクラにとっても良い結果をもたらしているのは間違いないと思っています。

チャクラは魂と肉体を繋ぐ窓ですから、今ここを生きるとか、本当の自分を生きるとか、心魂一体とかが進むことになります。
ただし、心を洗うことが同時進行しないといけませんが…
最近の意識は至極クリアです。

BSセラピーの記事、今日で150本目になりました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!

オンラインレンタル申込
https://system.litaheart.com/27682


ニュースキャンの専用のホームページを作りました。
 波動研究センター(ニュースキャン 東京)






加齢で老化するのではなく、ムコ多糖不足が老化を作っている
ムコ多糖はビタミン、ミネラル、を補完する結合組織の基礎物質です


詳しくはブログ記事へリンク

ムコ多糖の資料請求はこちらから




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出



 

  水道水は飲んではいけない?


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムコ多糖で膝痛が | トップ | 希望の命水キレート実験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脳幹療法」カテゴリの最新記事