真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

人工地震2

2013年05月14日 21時47分08秒 | 社会のこと

橋下大阪市知事が慰安婦問題で「軍人には娼婦的な性の捌け口が絶対不可欠」のようなことを言いました(不可欠な訳ないでしょう)。
その前に都知事がオリンピックのことで失言しました。
本当に石原じいさん軍団は石原さんはじめどう仕様もない売国奴です。
http://www.youtube.com/watch?v=27U_NiRP1vo

しかし段々と化けの皮が剥がれているのは良いことです。
今後の世の中はすべてに於いて、このように化けの皮が剥がれて行って欲しいものです。

;*;?♪☆。,♪★*;;?♪☆。*?。♪★*;?☆♪★*


「信じられない」 とは科学ではなく 「感情論」 である』・・・ 

この言葉は次の yuotube の 「アメノウズメ塾初級編 1-8」 の4分16秒以降にある言葉です。

このビデオを観て、それでも「信じられない」と言う人が多ければ多いほど、真実は今後も闇に閉ざされ、人類は奴隷と化すことになります。

私にはこのyoutubeが公開されてから半年もたっているのに、まだ2,694人しか観ていないことのほうが「信じられない」です。

1.- 8.のビデオは9.11が中心です。検索すれば直ぐに見つかります。

それ以外の真実は中級編にあります。
濃縮覚醒 アメノウズメ塾中級編1-18  真実を取り戻せ!蘇れ魂 Awake soul!
濃縮覚醒 アメノウズメ塾上級サバイバル編1~12 蘇れ魂 Awake soul!

応援のClickしてね 

5/11にUPした、
人工地震・・不正選挙 をご覧いただけましたか?

アメリカ(ユダヤ)が過去に実施しただろう人工地震に関して、B29に対抗する飛行機を開発していた半田の中島工場が中心に被災した東南海地震を紹介しました。
その後に米軍(B29)によってビラがまかれました。

そのビラが残っていて、Sさんから画像を送っていただきました。
下に貼っておきます。
これは当時、日本人や日系人の目を通さずに、日本語を勉強中の米国人が作成したらしいです。

画像

上のチラシは下記サイトより。下記サイトで拡大できます。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_85.html

◆浜田総理大臣政務官の、驚愕の発言w!
(11分15秒よりの質問に対して)
というのも見つけました。

人工地震を起こすことが可能なことは政治の世界では常識 だそうです。

昨年23年7月11日の驚嘆発言(13分10秒より回答)です。
2004年のスマトラ沖地震はアメリカの地震兵器の可能性がある。

リチャード・コシミズ氏による「緊急地震速報が「はずれ」るワケ

311同時多発テロ アメノウズメ塾 放射能 地震 東日本大震災
↑ ↓ 上記の内容です。
 1.何故、気象庁の地震予測は外れるのか? 
 2.地下原発実験はすべて人口地震の実験
 3.核爆発を放映した映像 ― これを隠すためにアメリカは汚染水を海に流させた

ジョンレノンも暗殺なのですね。
ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている

思うところがあったら Clickしてね



「健康スタジオ」のホームページへ

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人工地震・・不正選挙 | トップ | ボストンの爆破負傷者たちは“... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕組み...まで。 (t.t)
2013-05-16 02:09:36
何時も有難う御座います。

橋本市長の発言は、「この言葉を世界の人々が聞いたらどの様な反応が返ってくるか」といいます事が分かっていてのものなのか...とも思えてしまいます。

9.11の真実等々は周囲の人たちに直ぐにでも伝えたいのですが、信じないか、もしくわ信じた人達でも、何故に神様がその様にお仕組み頂いたか...まで知らされなければ、それはそれで心を暗くしては現実世界を生きるのが嫌になってしまうのでは...と仰る方もいますが、私もその様に思ってしまいます。

有難う御座いました。
返信する
t.tさん (とびら)
2013-05-17 07:59:26
tt.さん、お早うございます。

人とマンツーマンでコミュニケーションする場合、無理に知らせることは全くないと思います。
というか、してはいけないと。

探さなくても、自然に知るべき人が寄ってくるからです。
そのお導きのままに反応すればいいと思います。
t.t.さんのいうお仕組みのままです。

それよりも多くの人にとっては、考えるべき大切なことはたくさんありますし・・

いつも有難うございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会のこと」カテゴリの最新記事