真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

エネルギーを感じる2(脳幹活性とソルフェジオ)

2014年06月23日 17時20分16秒 | 脳幹療法

1時間以上かけて毎週「健康スタジオ」に通っていただいている女性(Kさん)がいます。
昨日で4回目の施術です(感謝!)。

一昨日の記事(エネルギーを感じる)の方同様、この方もとてもエネルギーを感じてくれて、「健康スタジオ」の施術技能の向上をサポートしてくれている方です(笑)。

ソルフェジオ周波数と脳幹療法との関係について体験をもとに語ってくれました。

「ライオンあくび健康法」をしているときにBGMとして一番向いていたのが741Hzのソルフェジオ周波数なのだそうです。

家で「ライオンあくび健康法」をするときには、最近はソルフェジオ周波数が順番に流れているYouTubeを探してライオンあくびを行っているのだそうです。
すると一つだけいつも他の音とは違うと感じる周波数帯があるとのことです。

上手く言えないが「アッ! と思う」のだそうです。
あくびが良く出て、この周波数の音で一通りライオンあくびすると首の後ろの通りが他の周波数の音と比べて良くなるのだそうです。

「自分の場合だけかもしれない」・・・ とのことで、
紙にソルフェジオの主な周波数を書いてペンデュラムにどの音階が「BSセラピー」「ライオンあくび健康法」をするときに合うかを聞きました。

明確に結果が出ましたので、ビデオに撮ってYouTubeにUPしてしまいました。

https://www.youtube.com/watch?v=ZEBwFBnv2KA

上の動画ではちょっと手が動いてしまいます。
ペンデュラムに尋ねている本人としては動かないように気を付けています。
縦に振れたり回っていなければほぼ完全に近く静止できますが、振れたり回り出すとやはり動きます。
しかし741Hzの狂ったような回り方を見ていただければ自分が動かしていないと納得していただけるのではないかと思います(縦に触れているのは「ノー」のサイン)。

★*;?♪☆。,♪★*;;?♪☆。*?。♪★*;?☆♪★*

それとKさんには以前ペンデュラムもお買い求めいただきましたが、練習してもなかなかうまく回りません。
「ライオンあくび健康法」では首をどちらに曲げたら良いのかもなかなか良く判断できないとのことですが、一つの判断として、腰から足の裏にエネルギーが流れ出て足が暖かくなる感覚があるまでするのだそうです。

また昨日はチャクラ調整時に936Hz(高次元意識と繋がる…クラウンチャクラ…松果体)の周波数の音をかけましたら、サードアイがうずうずしたと言います。
つまり松果体はクラウンチャクラと繋がっていてもサードアイに影響が及んでいるということでしょう。
936Hzの音をサードアイが聴いているという感じ、目の奥で聞くという感じだそうです。・・・分かります?

またクリスタルヒーリングの誘導瞑想のときは528Hz(遺伝子修復と細胞復活…太陽神経叢)をバックに流しましたが、身体の重さを感じなかったと仰いました。
体の波動が精妙になっていく感じなのだそうです。

クリスタルヒーリングの後半にはご自分で瞑想していただきましたが、528Hzからいつも掛けていたヒーリングミュージックに変えました。
普通の体に戻った・・・、戻していただいたという感じなのだそうです。
あのまま電車に乗って帰れるかな、というぐらい肉体を感じなかったようです。

私も最近はクラウンチャクラとサードアイがいつもうずうずしているという感じが続いていますが、Kさんのようなエネルギーの感じ方がしたいなぁ(笑) これ欲ですよね。

741Hz(問題解決) 963Hz(高次元世界に繋がる) 936Hz(松果体を活性化する) 852Hz(直観力を研ぎ澄ます) 528Hz(DNAの修復を促す) などに加えて、全てのチャクラに対応してもワークできるようにしました
Solfeggio Arpeggio 396 417 528 639 741 852 963 ミックスです

★*;?♪☆。,♪★*;;?♪☆。*?。♪★*;?☆♪★*
 
7つのチャクラを活性化させる音
↑これを聞いているとチャクラがうずきます。ただ私の場合は全部クラウンチャクラですが・・

このYouTube 下記の解説は面白いです
ソルフェジオ6音階
脳幹の活性化に良いと今日書いた741Hzは悪魔みたいに言っています。

ブログの関連記事:

音とチャクラとジョン・レノン
脳幹と444Hz

応援のClickしてね   

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。


痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


波動療法ニュースキャン 特別キャンペーン実施中

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギーを感じる | トップ | ちょっと驚くYouTube »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着いて。 (t.t)
2014-06-24 02:02:52
失礼致します。

この様な音楽(本来のもの)は初めて拝聴いたしましたが、落ち着いて気持ち良いもので(得には体の変化はありませんが)現代の音楽との違いを分からせて頂きました。(何か今のものを耳に入れたくなくなります)
しかし現在の音楽家の中にも、その事に気付いてか実践されている方達もおられるとの事ですのでで、ちょっと意識していきたいです。
しかし周囲の人たちへの勧めは中々..でしょうね。
有難うございます。合掌
返信する
Unknown (とびら)
2014-06-24 08:46:02
t.tさん、こんにちわ。

私は音の心身への影響は少しずつ実感してきました。
波動の上がる時期、時代ですので意識していろいろと試すことが良いと思います。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脳幹療法」カテゴリの最新記事