真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ニューアース体験談(初めてのタッチ)

2015年08月16日 19時39分05秒 | ニューアース

今日は予定を変更してSさんが初めての ニューアース・タッチモニターを体験され、その体験談を掲載させていただきます。

昨日の記事でご紹介したモニターのSさんから早々と体験談をいただきました。
施術して、その夜にいただいた記念すべきニューアース・タッチの体験談の第一号です。

具体的にニューアース・タッチでどのようなことをしているかを実況中継のように書いていただいたので、判りやすいかなと思いました。

前半は昨日の感想で、後半は以前対面アニカと遠隔アニカを何度か受けていただいているので、その結果のご報告があります。

エッセンシャルオイルが精神に大きな影響を与えていることが分かり、ニューアース・タッチにも使用するようになりました。



またアニカとは違い、ニューアース・タッチでは手を置く部位の基本を7つのチャクラにとの指示があり、そうしました。

チャクラは人と魂が繋がるところ。魂のエネルギーの出入り口でもあるのです。

本当の自分を発見するには(魂と確り繋がるには)、チャクラに繋がっている潜在意識をクリアにする必要があるのです。


   バーバラ・ブレラン「光りの手」より、チャクラの形

そしてそれ以外にクライアントさん独自の小チャクラ(ツボ)を事前にリーディングで探し出し、毎回タッチして癒しています。
これが結構効くのです。

最後はソルフェジォ音階 の愛の周波数(528Hz…DNAの修復も)に包まれてクリスタルヒーリングで終えます。

下記ご報告の( )内の黒字と絵は私が挿入しました。


さきほどはニューアースタッチ、ありがとうございました。
施術中に感じたことを書いてみます。

<ニューアース・タッチについて>

施術の前に、手を当てる場所とつかう精油のリーディングがありました。

フランキンセンスの香りが、他社の精油とちがって、柔らかくてビックリしました。
メーカーが変わると、同じネーミングの精油でもぜんぜん香りも波動もちがう精油になりますね。

両方の手のひらにピラミッドを乗せ、陰陽を調整します。
(これはレインボー療法で使用する陰陽パワーです。型霊の力で氣の流れができます。これは縦と横の流れを良くします)
それぞれ大きさがちがうのですが、存在をズッシリ感じられます。



ベッドに横になって、音叉を「キーン」と鳴らします。
(エンジェルチューナーです)



意識がクリアになります。

リーディングした箇所に、精油をおとし、施術が始まります。

チャクラからエネルギーを感じました。



温かく力強いエネルギーでした。
(ブログを拝見すると、ニューアースのエネルギーは優しいという感想が多いですね。これは個人的な感じ方で、他の人には当てはまらないのかもしれません)

ところで最近、体からエネルギーが出ていくとき、
咳が出るようになりまして、
施術中に小金井さんもゴホゴホされてましたが、
私もゲホゲホ言っていました(笑)

胸のチャクラのとき、
こんな言葉が浮かびました。

「癒す、愛する、大切にする」

なんだかじ〜んときて、涙目になってしまいました。
潜在意識の無価値観、自信のなさ、自分を大切にする・幸せになることへの遠慮が癒されたように思います。

足の裏とふくらはぎの時はジンジンきました。ビリビリする感じです。

特にふくらはぎは強く、(Sさんご自身の)咳も激しかったところです。

(ふくらはぎの下<承山>と足の裏<湧泉>のツボはリーディングによる指示で即興で入れました。また靴下をはいていなかったのでエッセンシャルオイルも塗りました。魂が塗ってくださいと言う感じで素足で来たようです。二つの部位ともに大きな反応がありました。私は忘れていましたが、承山は前回Sさんに対面アニカした時も私が直観で追加していたとSさんから指摘されました。普通はアニカではこれはまずしないのですが)

 


第1〜第7チャクラと、リーディングで必要とされた箇所へのタッチが終わると、

クリスタルヒーリングになりました。

たくさんのパワーストーンに囲まれてゴージャスな気分です^^
大きなアメジストの中に鎮座しているブラッククリスタル(モリオン)に一目惚れしました^^ 

パワーストーンを体に乗せたら、イシス、オシリスのペンジュラム、レインボーパワーBケアでエネルギーを調整します。
ペンジュラムが顔まわりにくると、くすぐったいような、撫でられている感覚があります。

帰りの電車で、少しエネルギー酔いの状態になりました。
酔っぱらって、お風呂上がりみたいな。

ニューアースタッチは、その人の状態に合わせてオーダーメイドで内容を決めてもらえるのが魅力です。


<今まで受けたアニカについて>

アニカの時には特に好転反応はありませんでした。

(遠隔アニカも含め)職場で優しくなった人たちが何人もいます。
その方たちは今でも優しいです。もちろんすべての仕事関係の人、というワケではありません^^
何回か受けたアニカで、何の変化も感じなかった時もあります。


ただ、親しい友人がアニカしたとき、熱を出してしばらく寝込んでいました。
小金井さんに聞いたら、ソウルメイトでした。友人に好転反応が出るケースもあるんですね。
(私のリーディングした結果としてお伝えしました)

遠隔アニカで、癒す先祖が「母」になったことがありました。

母との関係が以前より、心の通ったものになったので、
アニカは母のことを癒してくれたんだと思います。

自分に好転反応が出なくても、周りの人に出ることがあるし、
おなじように、アニカしていつもの日常生活と変わらなくても、
周りの人が癒されているのかなぁと思っています。

今回受けたニューアース・タッチでまた気づいたことがあればお知らせしますね^^
今日はありがとうございました。


このブログ記事を UPしてすぐにSさんからまたメールいただきました。
下記に掲載します。


こんばんは^^ ブログ拝見しました!

写真や解説がついて編集されいていて「おお!」と思いました。

今でもニューアースのエネルギーを感じていますが、

やはり強いです。元気になりますし、守られてる感があります。

また気づいたことがあったらメールします^^


 

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。

 
痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


「希望の命水」お得な入会キャンペーンしています

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューアース体験談(前回浄... | トップ | ニューアース体験談(受療動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューアース」カテゴリの最新記事