真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

12月24日のブログ

2016年12月24日 16時05分45秒 | その他のWeblog

恒例の私が歌ったクリスマスソング
ジングルベル」 歌:三嶽一夫とありますが、とびらですので。
それと、
ジャズシンガーの歌織ちゃんとデュエットした曲も序に。
家路(ドボルザーク交響曲9番) 8万回もヒットしています。


今日は気になる記事のリンクです。

◆「世界一幸福な国」をめぐる誤解 ブータンで今起きていること
http://sys.diamond.jp/r/c.do?1XGA_4rj3_173_vow

■一般参賀に3万8千人 平成で最多 天皇陛下83歳 (ちょっと遅いUPですが)
天皇陛下きょう83歳に 糸魚川火災で被災者を気遣う(16/12/23)
https://www.youtube.com/watch?v=P7GkTIXc4S4&feature=youtu.be


■よっしさんのぶろぐ、
えっ、そんな…「希望の命水」の〇゛んに纏わるウソのような本当の話。

http://ameblo.jp/yossy0358/entry-12231502100.html
これだけで単独記事にしたいぐらいです。せめて字を大きく。


◆安倍外交、敗れる。北方領土の「もしかして」はなぜ起きたのか?
http://e.mag2.com/2h6vBwt

日ロ会談16日の夜に安倍総理はテレビに出まくりましたが、
国民は会談が失敗だと知っていたでしょうか?
余り気にしていないように思いましたが、自民党の二階幹事長がとんでもないこと言っちゃいました。

自民党の二階俊博幹事長 日露首脳会談に「国民の大半がガッカリ ...

解散して、政権交代させないといけないのに、こんなこと言ったら解散が無くなってしまいます。

◆【わざわざ現場に証拠を残す犯人】ベルリンテロでトラックからチュニジア人の「身分証明書」が発見される!
またヤラセか。
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/25306

■キャンドゥが「インスタ映え」にこだわる理由
http://toyokeizai.net/articles/-/150680
■水垢洗浄に最適、通常1000円が
http://toyokeizai.net/articles/-/59807

キャンドゥの記事ふたつありますが、このキャンドゥの100円泡立てネットが電子の出る石鹸に最適。
ただ熱めのお湯と石鹸で洗って色落ちさせる必要あります(大した染料ではありませんが念のため)。



私が扱っている専用ネットより大量の泡を作るには長けています。
少なめの時はオリジナル専用ネットを使います。


アメリカ発ですが、
日本を拠点にして日本のエネルギーを世界に送る意図がニューベラスにはあります。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 


 酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七号食続き | トップ | ASKAさんの新曲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のWeblog」カテゴリの最新記事