真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ソルフェジオ音階の打楽器を購入しました

2014年10月18日 06時35分06秒 | トゥルーゲイト

ソルフェジオ音階でできた「GANKドラム」という打楽器を購入しました。

脳幹の活性化とチャクラの活性化がとても関係が深いことが分かったので、チャクラ活性化にもう少し力を入れたくなりました。
(私は先月までの9か月間毎日欠かさずに「ライオンあくび健康法」を継続しました。一時は2週間ほど朝夕30分づつしました。またアニカの能力取得のために3か月前から毎日欠かさずに瞑想をしていて、朝夕合わせて1時間以上します。そしてチャクラヒーリングを日に10分から20分、時々クリスタルの力を借りてします。そうしていると今はたった週に2‐3度、1回につき2‐3分「ライオンあくび健康法」をするだけで常に脳幹が充分過ぎるほどに活性化した状態をキープできています)

ですから、魂を研磨する、心を洗うということと並行して、瞑想をするとか、こういったチャクラワークなどが大切になってくると思います。
脳幹が活性化するとチャクラも活性化することは駒川先生も言及していますが、逆にチャクラの活性化は脳幹の活性化にも寄与します。またそれだけではなくて、チャクラが活性化していないと自分の魂ともつながることが難しくなるからです。

それで、「GANKドラム」という第1チャクラであるベースチャクラから第7のクラウンチャクラまでの波長に合わせられている打楽器をBSセラピー後やアニカセラピー前に使おうと思います。

実際にこれで30分程度遊んでからペンデュラムで測定するとチャクラと脳幹の活性率が10〜20%上がっていました。

口で〇%と言いながら測定しました。(下記の動画は別の目的での測定の様子)

https://www.youtube.com/watch?v=ZEBwFBnv2KA

BSセラピーの場合、セラピー後には必ずチャクラワークをさせていただきますが、そのワーク時のチャクラに合わせて奏でようかと思っています。

こちらのGANKのホームページで、演奏を聞くことができます。
http://gankdrum.web.fc2.com/
http://gankdrum.web.fc2.com/syouhinannaisorufezio.html

ソルフェジオではありませんが、お試し演奏もできます。
http://gankdrum.web.fc2.com/otamesi.html

チャクラとソルフェジオとの関係については、
ここをクリック


究極のヒーリングセラピーであるアニカをいま、施術にこられた方に4部位程度(全部で18部位)、サービスで試させていただいていますが、少ない部位でも何人かから変化のご報告を受けています。
昨日も奥さんとの間にちょっと問題があるような方からコメントをいただきました。外からは奥さんに問題があるように見えるのです。
それが自分の方が少し変わって、恋愛時代のような感情(Old feeling)が戻って来たようなニュアンスが書かれてあります。

他の方(90分正規料金)ではもっと驚くような変化が出た方もいますが、もう少ししたら纏めてみたいと思います。


応援のClick お願いします  

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。


痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エボラの特効薬か? | トップ | アセンションに向け動き出し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トゥルーゲイト」カテゴリの最新記事