真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

水素ボトルのご案内

2018年02月23日 17時37分27秒 | 水素、驚異の力


本日午前中にBSセラピーされたYさんは、水素風呂リタライフの取次店になっていただくので、その打ち合わせも兼ねました。
エネルギーを感じる方で脳幹とチャクラの ニュースキャン すると波動エネルギーが入ってくるのがわかります。
当店のBSセラピーはニュースキャンが付いています。

何でも神社仏閣に行くとやはり感じるのだとか。
一方でお寺(お墓)は常にマイナスのエネルギーを感じると仰っていました。

午後から来られた70代の男性Kさんは、お尻の神経に問題ができて痛いのです。
当院で三井温熱とBSセラピーの治療を受けると3日ぐらいは良いのですが、その後にまた痛みが出ます。
それで水素風呂リタライフのレンタルを勧めたのですが、なかなかやる気にならなかったのです。
ところがお友達の女性がリタライフを3台レンタルしていて(風呂が3つある大きな家らしい)、Kさんは彼女に「水素風呂を検討中だけれど実際はどうだね」と聞きました。

そうしたら、すごく良いので是非レンタルした方が良いと言われたとのこと。
何が良いと言ったかというと、

まず体があったまる。
次に肌がぷりぷりなって白髪が黒くなる。
美容院に行ったら美容院の人が何かしたのですか? とびっくりされたそうです。
(しかし人に寄ります)

私もKさんには事例をたくさん言っていたのですが、私よりお友達を信じました(笑い)
レンタル成立しました。
ただ何事も人に寄ります。

バージョンアップが遅れていて、レンタルは3月スタートとのことです。
また私のリタライフを使用してレンタル会社のリタハートとレンタル契約している人はどのように交換するかまだ会社側で具体的に決まっていません。
レンタルのバージョンアップは多少利用者に費用が掛かります。分かり次第私からメールします。
直接レンタルしている人も、申し訳ないですが、もう少し後になります。

いずれも4月以降になると思いますが、私のリタライフ借りている人は私から直接ご連絡させていただきます。


私は昔、アニカという遠隔ヒーリングしていた時、2か月で100人以上ヒーリングしたことがあります。
私が遠隔すると当時はものすごい咳が出ていたのです。

ある時点で胸の真ん中より少し右の肋骨のところが痛くなりました。
車のシートベルト閉めようと体をねじると激痛。
その後、アニカの遠隔も少なくなってきまて痛みも治まりました。

ところが水素風呂を修理に出して半月ぐらいして、そこが痛み出したのです。
3日間ぐらい痛くて、癌じゃないかと心配しました。
そのとき、水素風呂に入っていないからかと思いました。使用していなかった水素ボトルで鼻から水素を20分吸引しました。
そしたらその瞬間から痛みが治まりました。水素恐るべしです。


下記の水素ボトルが販売中止になります。新製品が出るためです。
それで特別価格で1台だけ在庫あるので販売します。
終了です。

    

 水素風呂リタライフ(水素生成器) の姉妹品、水素ボトル41,040円(税込み)。

製品は45,060円です
違いは、ワイアレス充電になりました。それと吸引機が付属になりました。
ただワイアレスと言っても置く台まではコードがあるのであまり利便性は感じません。

製品は本体税込み41,040円に水素吸引機2,970円(上の写真の左)を加えて
更に富士山の大沢溶岩3,240円を加えて、

47,250円 のところ、
半額の23,625円で販売します。
送料別です。
たったの10分で1.1ppmになる水素生成器です。

他社は大体ですが5万円で0.6-0.7PPM程度です。

WCJのは10分で1.1ppm。

下記の飲用水素生成器で20分後に0.7ppm、税抜き5万円




ネットで探してみてください。WCJのような生成器はありませんから。

WCJの新製品の水素ボトルは定価税込45,060円のところ、34,000円です。発送費別。
新製品は水素吸引機付きです。富士山の大沢溶岩は無しです。
在庫はしていませんが、こちらもご用命ください。2週間で入ります。
水素ボトルのご用命はこちらから

旧製品のご注文は右上のカレンダー下の「メールを送る」からご発注ください。

吸引機、結構すごいかも。
1分で水素水3リットルと同じ効果とか

機械の性能が違ったとしても、例え10分の1としても10分吸引すれば水素水3リットルです。
もっと性能良いと思います。
そういえば20分以上は吸引しないでと吸引機の説明書に書いてあります。
しかしここでは2時間も吸引しています。だから多分大丈夫です。
http://www.eitokukaisalanuma.or.jp/service/suiso


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング


メタトロン」をベースに作った量子波動測定&修正機器「オールワン」の説明会は定員になり締め切りました。

今後は個別対応します。1か月以上後の日程で御希望日を複数メールしてください(このページ右上カレンダーの下から)。
平日の13時から19時までの間にスタートで、2時間程度かかります。

メタトロン」を持って治療をしている人が「オールワン」も使っていて、「メタトロンを超えると思う」と言っています。
「メタトロンサクラ」に近いものです。彼の会社はオールワンを取り扱っています。当日はその方が説明をしてくれます。超小型・超軽量。
今はテスト販売で価格はメタトロンの5-6分の1程度です。

価格は4月ごろから倍近くになる予定。



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
オンラインから直接レンタル申込
https://system.litaheart.com/27682




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出



 

  水道水は飲んではいけない?


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りくださ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水素ダイエットと美容 | トップ | TVタックルで、もしも南北朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水素、驚異の力」カテゴリの最新記事