真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ニューアース・タッチのご報告(眉間が…)

2015年08月26日 20時27分19秒 | ニューアース

昨日は不食のことを書きましたが、今日お店にいらしていただいた女性から聞いた話で、彼女が知っている人は何と25年間食事していないのだそうです。
もっと凄い人なのですが、ブログ掲載の了承いただいていないのでここまで。


2日続けてアニカセラピストの方から、ニューアース・タッチの体験談をいただきました。
男性のAさんと女性のBさんで、お二人ともニューアース・タッチのモニターとして名乗り出ていただいた方です。
今日明日と続けてご紹介させていただきます。
今日はAさんですが、とても良かったと満足げな術後の表情がとても印象的でした。
パワーストーンに大きく反応したようです。


小金井先生、おはようごさいます。
Aです。

先だってはニュ-ア-スの施術、有難うございました!!

当日もお話させて頂きましたが、私自身の体感としましては、
何か充実した、とても「有難い」感じの施術でした。

また「術後の変化」等は2週間程後にまたさせていただきます。

施術した日の感じと致しましては、
… 実は最初に手を当てて頂きました際に
不整脈の様なドクドクした動悸が一瞬起きまして
オヤオヤ、と思いましたがその時のみで体の異変はありませんでした。
が、後の時間はとても心地良い1時間程でした。

初アニカを受けた際にもございました何とも言えぬピクピク感もありましたり、
アニカとは少し違う感じなのでしょうか、とても深い感じにならせて頂きました。

またパワースト-ン(アズライト + ピータサイト)をサードアイのチャクラに置いた際には
本当に眉間の所がジクジクしてしまいまして、
心配になり取って頂こうと、何度も思ったほどでしたが、
「折角のこの際だし・・・」と続行させていただきました。

そうしているうちに徐々に慣れてまいりまして、
置いておく事に堪えられました。(笑)

施術後にお話しています時も眉間に
ボワッとした感を残しつつ、
何か心地良さにも浸らせて頂いていました。

ニューアース・タッチのモニターの申し込みをした日から
自分に変化を感じています。

充実感が湧いてきまして、その充実感は今も続いています。
それが果たしてニュ-ア-スの所為なのか、
そういう自分の時期だったのかは分かりませんが、どう考えましても
ニュ-ア-スのサポ-トも頂いています様な気がして、有難い感じがします。

会社の人の反応もニューアース申し込み後のここ1週間ほどは良く、
又妻もこれもアニカの時もあったのですが、申し込み後は
妙に私に優しかったり、気持ちが穏やかになったりと・・・

その事も以前よりもより顕著でありまして
「考え過ぎでは? 」 と疑いたくなる感じです。

全てがニュ-ア-ス・タッチのお陰かどうか、はっきりしませんが、
有難い感じがするこの頃です。

しかし施術の際にいろいろの事をして下さるので、
何が一番効果が表れているのか、
分かり難いといいます事もございます。

まずは当然ニュ-ア-スタッチ、癒しの音楽、ソルフェジオ音階、
パワーストーン、エッセンシャルオイル、健康スタジオの波動…

術後、やっぱり正式に施術頂きまして
良かったと思いました。

まだ書き足りぬ感がありますが、また時が経ちましてからでも
機会を見ましてご報告させて頂きます。

小金井啓生先生にはくれぐれもお体をご自愛下さいませ。
又今後共何卒宜しくお願い致します。

有難うございました。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。

 
痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


「希望の命水」お得な入会キャンペーンしています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本太郎の正論質疑2 | トップ | 中流家庭がどんどん少なく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代?のニュ-ア-ス。 (つねちゃん)
2015-08-26 23:09:07
ニュ-ア-ス、ご記事を読みましても・・・何となく以前は、少しあなどっていた感もございましたが、やはり宇宙のご加護を頂いています「愛の施術」との事も分かります。

誠に有難うございます。
合掌
返信する
つねちゃん (とびら)
2015-08-27 07:16:51
私も侮っていたところもあります。(笑)

でも、確実に宇宙の支援があることが日に日に実感しています。

有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューアース」カテゴリの最新記事