真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

チャクラ解放の動画

2018年02月21日 16時20分41秒 | トゥルーゲイト

水素のセミナーの報告を一昨日書くと書きましたが、他のことで忙しくてまだ書いていません。
済みません、明日か明後日にさせてください。

クリスタルヒーリング&チャクラの解放」を「健康スタジオ」では行っていますが、そのヒーリング動画を撮影して編集していました。
雑誌の締めもあってバタバタしていて少しお待ちください。


その製作したヒーリングの動画をyoutubeにUPしました



動画の中のキャプションでも書いていますが、私は無意識で宇宙が勝手にペンデュラムを回してクライアントさんを調整しています。
ですから回る強度とか時間とかクライアントさんによって全く異なります。

この動画のクライアントさんはサードアイと百会が大きく回りましたが、珍しいことです。

このヒーリングは最初のBSセラピーの施術後にしています(2度目からもご希望される方もいます)。

ただ、殆どの方が目を瞑ってヒーリングを受けているので何をしているのか判らないと思ってyoutubeにUPしました。
これを見て初めて知った方もいると思います。

チャクラの解放がユートピアという新しい地球へ移行の為にいよいよ必要となってきました。
このワークだけでも定期的に受けることをお勧めします。

アセンションにはチャクラ調整が必須です。
チャクラが開かないと真我である魂と確りと繋がることが出来ません。
意識の統合。意識の統一が成就できないからです。
何故ならばチャクラは心(肉体)と魂のゲートだからです。

魂と心の統一・統合が出来ないとアセンション出来ません。

地球は3次元意識から4次元を少し経由して5次元意識へと向かいます。
魂は既に5次元以上にありますが、心のマインドが邪魔をしていて、魂と確りと繋がれずに分離しています。
良心ともいうべき魂の声が聞こえないのです。

では、ただ単にチャクラを解放すれば良いのかと言うとそうはいかないのです。
チャクラが開くと目に見えない世界との交流も増えるのですが、邪心とも繋がり易くなってしまいます。

ですからその前にするべきことがあります。

それが「洗心」です。

洗心すると自然とチャクラは開くと思いますが、それを促進して直観を早めに磨くことが可能です。
BSセラピーでも直観が鋭くなったと良く感想をいただくのも、脳幹が活性化するとチャクラが開くからだと思います。

ただ基本的には、その用意が出来ていないとチャクラも開かないようになっているようです。
時々例外があって、開いて困った方向に進んでしまう人もいるようですが、基本的には洗心が出来ていないと目に見えない本当の神の世界と統合することはできません。

そしてこの洗心ばかりは自分でするしかありません。
潜在意識を浄化するヒーラ―は多くいますが、基本的には自分で取り除かねばなりません。
(だからBSセラピーアドバンスは素晴らしいのです)
自分の蒔いた種は自分で取るのです。ヒーラーであるわしたちはそのお手伝いをしますが、取ってはならない潜在意識は取りません。

取る準備のできた人は導かれて見事に取れたりしますが、基本的にクライアントさんの闇の意識や病気の原因は何でも祓って良いと思っているヒーラーは偽物です。
それを理解できないヒーラーは自分が危険です。
これは代わりにカルマを背負いこむ可能性が高く、気を付けないといけません。

さて、ちょっと横道に逸れました。アセンションについて考えてみます。


【古い地球】にあるものは

人の意思の入ったもの、つまり人間が決めている善悪の概念や、法制度などがあります。
オリンピックなど順位を競う競技があります。
そして心の中の闇と関係の深いマインド、これは憎しみ、恨み、怒り、嫉み、羨み、不安、虚栄心など。
これは全て意識の分離から来ています。分離とは調和の反対語です。

【新しい地球】にあるものは

新しい地球には上記のものがほとんどありません。
何故ならば、心の中で潜在意識の影響を大いに受けるマインドは残るにしても、その部分が浄化されていて魂の声が正しく伝わってくるからです。
法律にしても、人間には正しいことが判らないので法律で善と悪を分けるのですが、調和が成るので必要ないのです。

魂と繋がると常に正しい直観がやってきます。自分の役割が観えてきます。
自分固有の役割が見えてくると自由と自由がぶつかり合う不自由がなくなり、真の自由が出現します。
不自由と言う言葉も無くなり、それに伴って自由という言葉も無くなります。

大元の意識である唯一の存在、ワンネス(大我)から魂(真我)は分離され、役割を持っています。
大我と真我の魂の意識は統合されています。これを調和と言います。




 意識のビジョン・・相川昌一氏制作 
 (出典ザ・コスモロジー) 



その大我と真我の調和が潜在意識の浄化(洗心)で更に心とも繋がって統合します。

ところが今の3次元では、私たちの魂(真我)と心のマインド(小我)の意識が統合されていず、分離されています。
分離とは固有の役割、絶対的な役割を見失って競い合う世界です。スポーツ競技やメダルを競うオリンピックのある世界です。
それが洗心によって心のゴミがなくなると潜在意識か浄化されて心魂が一体となり統合されます。

真の調和がそこに成り立ちます。
戦争や争いごとのない本当に平和な世界の到来です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング


メタトロン」をベースに作った量子波動測定&修正機器「オールワン」の説明会は定員になり締め切りました。

今後は個別対応します。1か月以上後の日程で御希望日を複数メールしてください(このページ右上カレンダーの下から)。
平日の13時から19時までの間にスタートで、2時間程度かかります。

メタトロン」を持って治療をしている人が「オールワン」も使っていて、「メタトロンを超えると思う」と言っています。
「メタトロンサクラ」に近いものです。彼の会社はオールワンを取り扱っています。当日はその方が説明をしてくれます。超小型・超軽量。
今はテスト販売で価格はメタトロンの5-6分の1程度です。

価格は4月ごろから倍近くになる予定。



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
オンラインから直接レンタル申込
https://system.litaheart.com/27682




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出



 

  水道水は飲んではいけない?


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京で初めての水素銭湯 | トップ | 水素ダイエットと美容 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トゥルーゲイト」カテゴリの最新記事