真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

松井秀喜さんの素晴らしさ

2014年08月14日 06時19分05秒 | 新しい秩序へ


今日は松井秀喜さんの話し。

私は彼の性格が大好きです。
私とは全然違うから・・・ 

先ずは応援のClick お願いします  

本当に清々しい青年だと思っていました。
(もう青年とは言えないかもしれませんが)

やはり神がかり的な本物の人間でした。

http://amijuku.com/index.php?matsui

でも、私が氣づかないだけで、案外こんな人が、私のそばにもたくさん居たりして、
いるのかも。

そういえば居ますね、居ます、居ます、彼も、彼女も・・・

反省!反省! 私も変わらないと 

参考:松井秀喜の美しい生き方

応援のClick お願いします  

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。


痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


波動療法ニュースキャン 特別キャンペーン実施中(8月29日で終了)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大病院もCTもなくなった夕張... | トップ | 曲がった背中が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかっしー)
2014-08-15 20:59:27
コメントは初めましてです。
私も松井さんの人柄は素晴らしいと思っています。
松井さんのご実家が私の家と近いこともあり、ずっと応援しています。
細かいことを言うようで申し訳ありませんが、名前の漢字は『秀喜』です。
ごめんなさい、訂正していただけると有難いです。
返信する
ゆかっしーさん (とびら)
2014-08-15 21:04:10
ファンの方に申し訳なかったです。
訂正しておきました。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい秩序へ」カテゴリの最新記事