真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ニューアース・タッチのご報告(感性が復活した)

2015年08月27日 20時53分18秒 | ニューアース

先日ニューアース・タッチのモニターしていただいた女性のBさんからご報告をいただいていますので、今日はそのご紹介をさせていただきます。
アニカ養成講座でご一緒した方で、初めにアニカを受けたときの感想を聞いて、たくさん感じることのできる人だなぁと思ったのですが、その後は何も感じなくなってしまいました。
しかし今日はいろいろ感じていただいて感性が復活したようです。
以前感じなかったクリスタルのエネルギーもニューアース・タッチ後はとても良く感じていただきました。

アロマについて述べられていますが、昨日、健康スタジオに来られたてニューアース・タッチ受けられた方も、doTERRAの香りのやさしさに驚いていました。
女性の嗅覚は男性の2倍敏感のようで、いつもdoTERRAの香りを嗅いだときに上げる女性たちの驚きの歓声には、こちらも驚きます。

オイルは5,6,7チャクラと手のひらに事前にリーディングしたものを塗布しますが、クライアントさんによって全く違うオイルを指定されます。
オイルを塗布することでニューアース・タッチを受ける時の感性が上がっているような気がします。


小金井さん、こんばんは。

先程はニューアース タッチどうもありがとうございました。

事前に私の施術に必要なドテラのエッセンシャルオイルと
ニューアース・タッチで手を置く場所を調べていてくださってる事に驚きました〜。


手にティートゥリー、咽にオレンジ、額にはグレープフルーツ、
それぞれの香り今まで私が嗅いだ事のあるアロマよりも断然良いですね!

香りでリラックスもでき嬉しくなりました。

額のグレープフルーツが一番ズ〜ンズ〜ンって強く感じました。

香りを纏いニューアース タッチを受けていて感じた事は本当にやわらかく繊細な女性的なエネルギーでした。
第2、3チャクラに手を置いて貰うと鳩尾(みぞおち)が反応してました、これは緊張癖あるからかしら?
陰陽パワーを私の両手に置かれて第4チャクラ(ハート)に手を置かれた時は滅茶熱くなり〜ビックリです。

 陰陽パワー

背面で頭に手置いて貰った時に3、4歳位の男の子の顔(日本人)が笑顔で2回浮かびました。
これは過去世かなぁ?

チャクラによって感じ方違うのですね!感じる事にスランプでしたので
復活したのかしらと〜ちょっと嬉しいです(*^▽^*)。

クリスタルヒーリング
アズライトともう1つの石、名前失念ピータサイト…とびら) を額に置かれると早速、
涼やかな痛みのないズキンズキンに近い反応してました。

足元に置かれたクリアクリスタルからは荒いエネルギーを感じ、
施術を終える頃には額と同じくらい
細やかなエネルギーに変化してました。

頭と足元へ置くクリスタルの種類は違うのですが、
感じ方が違うというのは今回はじめて気づけました!

以前 BSセラピーをお願いした時もクリスタルヒーリングは有りましたが、
ここまでは感じませんでした。

施術後もやっぱり最初と同じく全体的にやわらかな繊細な女性的なエネルギーで私には心地良かったです、
終わりの方は眠り落ちそうなりました。




帰りの車内での出来事ですが、

私が席に座りスマホをいじってたら、
弱冠障害のある男性が車内で後ろから前へと小走りに行ったり来たり、
席へ座ったり、立ったり、席を譲ったり、譲ってもらったりと、よく動き回っておりました。

もしかして変な電車に乗ってしまった(^_^;)))。
暫くして私の所にやって来たので、席を譲れだと思い立ったら 違い、
リュックを片側の右肩で背負っており、
左肩にも背負いたいとジェスチャーで知らせてきました。

私は一瞬何の事かしら〜?って固まってたら、
隣に座ってる高校生の男の子が左肩にも背負いたいので
手伝ってほしいと言ってると教えてくれたのでその通りにしました。

この出来事で私は面識のない隣の男の子と自然に話をしてました。
弱冠障害のある男性が降車するさいに私の所へ寄って普通に「ありがとう」と言ってくれました。
彼の行動で色々ざわざわしてたけど降車と共に落ち着きを取り戻しました。

この出来事は何か教えてくれてるって感じました。

ニューアースは新しい地球のエネルギーだから、皆と自然にコミュニケーションが出来るようになるって、
私に分かるように体験させてくれたと思います。(笑)

私の持ってる拘りが1つとれたような気もします。

小金井さんに感謝します(*^^*)



初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。

 
痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


「希望の命水」お得な入会キャンペーンしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中流家庭がどんどん少なく | トップ | ニューアースご報告(心も体... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューアース」カテゴリの最新記事