真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ネコちゃんたちの供養

2015年08月22日 21時53分05秒 | ニューアース

一昨日、臨床医のMさんのご依頼で猫ちゃん4匹の供養をしました。
供養と言っても存命の猫なのです。

どういうことかというと、供養の依頼を受けた猫は何十年も前に亡くなった猫なのですが、彼らはいま生まれ変わっているので、いまの彼らをニューアース・リモすれば、過去の彼らを供養することにもなるからです。

どのような経緯なのか、了解をいただいているのでMさんからのメールを転載します。


話は変わりますが、ちょっとご相談で、母関連のことです。

もう50年以上前の話になりますが、母が祖母と同居していたとき猫を4匹飼っていたそうです。

ある日仕事から帰ってきたら猫がすべておらず、祖母にきいたら祖母が独断でかかりつけの獣医に頼んで注射で薬殺してしまっていたのでした。

薬殺した理由は、近いうちには母の弟が結婚することになっていて、そのお嫁さ んが猫が大嫌いだからでした。


母は猫が大好きだったので、ものすごいショックを受けたそうです。

そのころ大田区の池上本願寺の近くに住んでいたのでその関連のお寺で供養をしたそうです。


私が今年の4月から池上の病院に勤めだしたこと、気が付いたら今うちで飼っている4匹の猫の色と柄が、薬殺した猫とほぼ同じであることで、母は気になりだしたようです。

お寺で供養はしたけれど、猫たちにとても申し訳ないことをしてしまったので、また改めて供養したほうがよいのではないかと感じています。



というお話です。
で、いろいろとリーディングしてみたら4匹の猫は昔の猫の生まれ変わりということで、供養するのではなくて今お母さんと一緒にいる猫を浄化することで供養も兼ねることが分かりました。下記はそのご報告です。


Mさん、こんばんは。

4匹のネコちゃんのニューアース・リモ終わりました。

人間は考える動物ですが、他の動物は殆ど考えないので怒りや恨み、羨みや罪悪感、悲しみも潜在的に残っている割合が少ないと思います。
潜在意識と思考で行動するのではなくて本能が主体となって行動していきます。
ですから、対面のニューアースタッチをする感覚で供養させていただきました。

光りの球体の中で光に包まれている様子をイメージして光を満たさせていただきました。
そしてそれぞれの指定された過去世を5~6つ浄化しました。

Tくんは6つ前の前生
Kちゃんは5つ前、
Hちゃんは6つ前
Nくんも6つ前の前生にお母さんのところで暮らしていました。
(猫の寿命はすこし昔まで家ネコ10年、野良ネコ5年と言われていた


4匹ともその時の生まれ変わりで、それぞれの魂はお母さんに可愛がってもらったことを感謝しています。
今度こそ親しい間柄でずっと暮らしたいと生まれて来たようです。

最後に過去世と先祖100代の供養をして終わりました。

別件ですが、
今日、22 時前にはUPしようとしているブログの記事に猫が登場します。
神様が猫を使ってメッセージをある女性に送りました。


その女性はニューアース・タッチのモニターして報告メールを今日送ってきてくれたのです。
今年に入って猫のことなどどこにも書いていないのに、1日の内にこのメールやブログに複数書いているのです。

面白いですね。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。

 
痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


「希望の命水」お得な入会キャンペーンしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK放映センター建設費は3400... | トップ | とんでもないことが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューアース」カテゴリの最新記事