真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

母親のニューアースで周囲が大変化

2015年10月10日 13時41分26秒 | ニューアース

久し振りにニューアースの体験談をいただきましたので、御了解いただきまして、これも紹介させていただきます。


この方(Hさん)は一度お母様をニューアース・リモートしていまして、不充分ではないかと直観的に感じてヒーリング後にメールで尋ねて来られました。
私がリーディングすると亡くなられたお母様をもう一度遠隔ヒーリングのニューアース・リモートしたほうが良いと出て、それをお伝えしてお母様再度の浄化となりました。

一度その後の大きな変化をご報告ていただきましたが(こちらがその時のご報告記事へのリンクです)、その後また変化が続いているようで、今回はそのご報告をいただきました。
お母さんの意識に子供や周りの人が振り回されていたのが、ニューアース・リモ後はそれがすっかりなくなったようです。
後半のお墓参りのお話しには驚かされました。


小金井様

こんにちは。先日はお世話になりました。
その後の変化で感じたことがありましたのでメールをさせていただきました。
母のヒーリングをやっていただいたときからの変化ですが、日常のことが気楽に行動できることと楽しめるようになっていたことに気がつきました。

以前は何をやっていてもやらなくてはいけないというような強迫観念のような感情が強くて、たぶんそれで疲れていたような気がします。
ですから好きで通っている習い事ですら楽しむというよりは頑張って認めてもらわないというような感情が先にでていたようでで、楽しいと思ったことがありませんでした。
それが今は気楽にできるし自分のペースでやること ができて、まったく回りを気にしないのでとても楽になりました。

もうひとつはいつのころからか異常なぐらい雷がこわくなり、その前触れを感じただけでどうしようもないという状態でした。
今年はほとんど雷もなかったのでなんともいえないのですが、先日雷が来たときにそれほど恐怖心が出ないので驚きました。 


それと先日お墓参りに妹たちといってきたのですが、前回まではお墓参りにきたのか母への愚痴をいいに来たのかわからないぐらい私も含めて妹たちも母への不満が言い切れなくて、自分たちもあまり気持ちのよい時間を過ごすことができないでいたのですが、今回の御墓参りの時には一人も母のことを話題にする人がなく、私も母のことをまったく気にしなくなっていることに気がつきました。

憑き物が落ちたというのはこのようなことを言うのかもしれません。
母のヒーリングのことを妹に話したところ母の葬儀のときにお坊さんに、

「この仏様はまったく成仏していないし思い残すことが多すぎるようだから、自分たちのことは心配要らないと強く話しかけなさい」

といわれていたということを妹からはじめて聞きました。
私はお坊さんから離れた場所にいたようでこの話は今回始めてききましたので、母へのヒーリングをしていただいた不思議さを改めて感じました。
小金井様から母へのヒーリングが必要と教えていただいたことを本当に感謝しています。
ありがとうございました。

先程書き忘れたのですが、母の一番下の妹に当たる叔母(かなり高齢です)に電話をしたあとで氣が付いたのですが、母が亡くなってから初めて母のことを話題にしないというか、してもさらっとした感じだったことを後で気がついて驚きました。

この叔母は私が電話をするたびにどんなに母に世話になったのかということや近いうちにお墓参りにいきたいとかそればかりをいい続けていました。
確かにいろいろと世話にはなったようですが母が亡くなって相当の年月が過ぎていますのでいくら年寄りとはいえなんでここまでこだわるのかと不思議でした。

今回電話をしたところ母のヒーリングをしていただいたことなどを話しましたが、そのことをとても喜んでくれたものの、いつものようなことはひとつも言わずにみんなでお墓参りにいけたのね、よかったとそれだけでこちらが拍子抜けするような感じでした。

母は愛情が深いというよりは情が深いという感じでしたから、たぶん浄化していただく前は自分がやったぶん人にもわかってもらいたいというようなエネルギーがいろいろな人に影響していたのかもしれません。
それにしても面白いというか不思議です。 

それにしても母のヒーリングをやっていただいてからの私自身の変化にいまだに自分で驚くことが多くて、逆に言えばそれだけご先祖や親の影響にはすごいものがあるのだと再認識しています。
今までと同じ仕事をやっていても、おかしな言い方ですが自分にはこんなに才能が(おおげさですが)あったんだなんて思えることがあります。

兄弟や叔母にもニューアースを受けてもらえれば共通のご先祖の浄化もできるし、ますます全体としてよいことがあるのではないかと思うので、薦めているのですがなかなか自分の問題としては捉えられないようで難しいですね。(後略)


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。

 
「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の花粉症には今から備え... | トップ | 笑いの免疫学 断食合宿 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューアース」カテゴリの最新記事