5月15日と29日に予定しています「電子を発生させる製品体験会」ですが、両日ともに人数に余裕があり、再聴講の人も大丈夫です。お友達を連れてくるなども大歓迎です。一応下記から申し込んでください。
申し込みはこちらから
前回とはまた違った話も出ますし、美容液の新たなペタペタ方法なども工夫されています。
電子を発生する商品についていろいろと氣をつかって紹介してきましたが、私の記事は結構ルール違反が多かったようで、関係者からクレームなども入っているようで注意を受けました。m(__)m
今日の記事は「健康スタジオ」で実験していると、クライアントさんにプラスイオンの体質になっている人が多いことが、下記の実験で分かりましたので、ご報告です。
実験している下の写真は先月、渋谷区恵比寿で行った電子を発生する製品の体験会の時のものですが、上向きの矢印のところに電子を発生させる装置があって、装置が写っているので「それダメ」と言われました。
で、急きょ商品を矢印で隠しました(笑い) 電子が左手から矢印方向に入って体に瞬時に充満します。
以前、好評だったドロドロの赤血球がサラサラになった記事も削除しました。
10分間、上の隠した電子発生装置から体内に電子入れたら、ドロドロの赤血球がサラサラになることを証明したビックリ写真付きの記事は、リンクすると商品名や会社名が判るのでやはりルール違反で「それダメ」でした。
この記事はリンクがないと成り立たないので記事自体を削除しました。(´;ω;`)
ということで、今後あまり自由に情報を出せなくなります。
気になる方は資料の請求をするか、渋谷区恵比寿の体験会にいらしてください。
セミナーの参加なども積極的にお知らせしていきます。
大阪も紹介して私も参加者とご一緒しようかと考え中です(東京の反応見てからですが)。
大阪には5月1日に行きましたし、明日9日も行って来ます。
さて、それでここ3日ほど「健康スタジオ」に施術にいらした方には上の写真のような実験をしています。
何をしているかというと、ティッシュの上にホワイトセイジを燃やした灰を置きます。
灰はプラスイオンです。
マイナスイオンとプラスイオンの話はここに詳しく書かれています。
ただしこれは本を写し書いたようで、「セレトニンというストレスホルモン」とありますが、
「セレトニンと一緒に出るコルチゾールというストレスホルモン」の間違いだと思います。
コルチゾールは別名ストレスホルモンと呼ばれていて、セレトニンを制御します。
こっちのほうが単純で判り易いかも。
片方の手のひらにマイナス電子が入る様に電子を発生する装置を持ちます。
マイナス電子がもう一つの手まで貫通します。体内がマイナス電子で一杯になります。
するとマイナスイオンの手の指にプラスイオンの灰が磁石の原理で吸われるのです。
シュルシュル、チリチリチリ… と灰が動きます。
マイナス電子を常に浴びている私がすると灰は大きく動きます。
しかし、これまで当店を訪れたクライアントさんにこれしても全く動かない人が多くいました。
一昨日見えた方はテーブルの横の6Wの電気スタンドの柄に触っただけでジリっと静電気を感じました。
ちょっと考えられませんが、それだけ静電気をため込んでいるので電子発生器掴んでも灰は全く動きません。
ご本人はちょっとショックのようでしたが、最後には少しでしたが灰を動かせるようになり、笑顔が見えました。
初めは灰が動かなくても、多くの人は最後は動くようになるのですが、偶に最後まで動かない人がいます。
動くようになるのは、テーブルの上に気体のマイナス電子発生器を置いておいて、施術中もマイナス電子が入る位置にしておいたりしているからです。
施術終えて最後帰り際にこの実験をすると多くの方が灰を(少しですが)動かせるようになっているのです。
現代人がいかに電磁波などのプラスイオンを体内に入れていたり、ストレスでマイナス電子をなくしたりしているかということです。
昨日いらした女性は股関節がかなり悪い方です。
2回目の施術ですが、前回の仙骨腎臓療法(+氣の降下療法)とBSセラピーでかなり楽になりましたと、喜んでいただきました。
(詳しく書きたいのでブログ掲載許諾いただきました)
お店に入っていただいて直ぐに灰の実験しましたが、灰は全く動きませんでした。
しばし電子を体に入れていただきながらお話ししました。
また電子の出る器械を胸の上あたりに置いてBSセラピーを始めました。
右側を下にして口を開け、施術し始めると直ぐに「コト コト コト」と床をたたくような音がするのです。
「コトコトと何か音が鳴っていましたね」
「ええ、これ、股関節が勝手に動いている音なのです」
「いつもは2セット目あたりから音が鳴りだしますが、今日はいきなりですね」
「家でライオンあくびしていてもこんなに早くから股関節は動きません」
脳幹の指令で股関節が調整を受けているのですね。BSセラピー恐るべし。
たまたまそういう時期に来たのか? 或いはマイナス電子の実験で電子を入れ、胸の上あたりに電子を発生する器械を置いていたから部屋のエネルギーが上がり人体に影響を与えたのか? 私の腕がいいのか(笑)
BSセラピー終えても「凄く体が軽いです」「今までと全然違います」と言っていただきました。
この器械、私の家には3台ありますが、「健康スタジオ」ではまだ1台です。
あと2‐3台必要だと感じました。
恵比寿の「電子を発生させる製品体験会」の会場の居間にはこの装置が4‐5台あります。
前回の体験会の時、朝から頭が痛くて来ようかどうしようか迷ったという女性が2人、何とかやって来ましたが、部屋に暫しいたらすっかり元気になりました。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。
初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。
「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。