真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

インタビュー・電子発生器で体調が大改善

2016年05月31日 08時33分14秒 | マイナス電子発生群

一昨日は「電子を発生する商品群」の体験会第4回目でした。
8人+α お集まりいただきました。

4回の内、一昨日が一番盛り上がった感じでした。
女性がほとんどだったのも華やぎました。

毎回新しい話も聞けますので、一度体験会に出席した方もお友達を誘うなどして何度でもいらしてください。

で、今日はその話ではなくて、一昨日は別のところでお二人の方に電子を発生する商品の代理店になっていただいたのですが、お一人と申請書の書類を作成していたらご自分の体感をお話しいただけました。

それが余りにも素晴らしいお話の内容だったのでブログでシェアさせていただくようにお願いし、初めから話していただき録音しました(笑)。
「どうぞ何でも書いてください」ということでご紹介させていただきます。

記事の最後に次月2度の体験会と赤坂でのセミナーのご案内をします。
6月5日の大阪ポール〇〇ションへは現在7名の方から参加のご希望を頂いています(申し込み締め切りました)。


さて、東京に住む主婦のAさんの体験談インタビューです。
最後は私たち治療師の仕事が要らないかもしれないという話にまでなっています。

Aさんはやはり女性のKさんのご紹介です。
5月7日の土曜日に初めてKさんと美容液の体験をしました。

余りの変わりようでその日のうちに10万円購入してプレミアム(PM)会員になりました。
Aさんを紹介したKさんは既にビジネスパートナー(BP)会員だったためにKさんも同時にプレミアム会員になりました。
もっと言うと自分が何も買わなくてもPM会員を3人創ると自分も代理店になれます。

で、昨日AさんもKさんも代理店になっていただいたのですが、今日の記事は5月7日に顔の表情を変化させた美容液ではなくて、今は売れて暫し在庫が入って来ない(´;ω;`) 電子発〇する装置のことです。
Aさんは美容液でも凄く変化していますが、もっと凄いお話しになっています。

Aさんは「〇維筋〇症」という し〇かん をお持ちです。
この し〇かん は全身や広範囲に痛みを持ち、Aさんの言葉を借りると「血管の中に針を入れられたように痛む」耐え難いものだと言いました。
軽度なものから重症なものまでありますが、常に症状が出ているわけではありませんが、Aさんの場合は家事など全くできなくなりました。突然、包丁が握れなくなって落としたりするのだそうです。
7年前の出来事です。

お母さんの介護で疲れて多大のストレスを受けたとのことで、それが原因のようです。
この し〇かん を改善するには「何もしない」ことが第一番だそうです。
それでお母さんが擁護施設に入られてストレスからは解放されたものの、後遺症が残り体がずっしりと重くなったりという事が続いていましたので、家に居るとどうしても動いてしまうので、お友達がマンション別荘の会員になっているので利用権を使わせてもらって毎週のように箱根に泊りで通ったとのことです。

山の中のを歩き、温泉に入って寝て、また温泉に入って寝て、ということを繰り返していました。
7年前、一番ひどいときは1年間家事もしない、何もしない状態が続きました。
その後、箱根通いが1-2年続きました。

今は当時と比べて大分よくなりましたが、今でも体の緊張があり、肩こりや、身体がずっしりと重くなったりという不調状態が続いていました。

それが電子発〇器にスウィッチを入れて置いておくと部屋が「何かこの感じ箱根じゃんと思った」(テープ起こしですのでそのままです(笑)とのこと。
マンション利用権貸してくれたお友達に「この器械と一緒に居ると家の中が箱根と同じ状態なわけよ」とご報告しました。

5月7日に話を戻しますが、毎週土曜日には私の上位販社H宅(恵比寿)で午後から体験会を開いています。
ただこの土曜日の会は多いときは40人位が集まり、居間では入りきらずキッチンの方にも人がいます。
そんな寿司詰め状態の部屋に3時間4時間いれば、今までの経験上からして絶対に具合が悪くなる筈だと言いました。ましてこの日、Aさんはいつもより体調が悪かったのです。それが帰りには具合が良くなっている。

H宅の居間には電子発生器が4台ぐらいいつも置いています。
「(前略)体調が悪かったから…(電子発生器の良さが分かったのです)」
「しんどいから、しんどい状態で行ったのに、普通あそこ(代官山)に閉じ込められて…」「圧迫感ていう、それがあるでしょ」「で難しいこと(電子の話)聞いているんだから、ああしんどいってなる筈なのに、来る前より楽になってるっていう…」「完璧に(電子発生器の良さが)体で分かった」

それで今度は電子発〇器を購入後の家での話です。
Aさんは5月7日に早速電子発〇器を購入しました。
外出先から帰ってくるといつも疲れるので、すぐに電子発〇器のお世話になります。
(電子発〇器は股に挟めるようにくびれたデザインになっている、説明書には理由が書けないので書いていないが(笑) )
そのとき、或ることをした時と同じ感覚が発生しました。
「手の先と足の先がジンジンしてくるの」

Aさんは頭皮が固いので、ヘッドスパをよく受けられるのだそうです。
頭が固く血の流れが悪くヘッドスパで頭皮が柔らかくなると血の巡りが良くなって手足がジンジンするのだそうです。
電子発〇器のスウィッチ入れるとそれと同じ状態になるとのことです。
それほど 7年前の 「や〇い」 の後遺症で肩こりなど含めて体が緊張していたとのこと。
ですからAさんは今日まで週に1-2回は鍼灸院やマッサージに行っていました。

それが5月7日から5月29日では一度も行かなくて済むようになりました。 

それと電子発〇器を使い始めてから本当によく眠れるようになりましたとも仰いました。
これは多くの方から同じ報告を受けています。

最後は私たち治療師の仕事はもうなくなる時代に入っているというような話にもなりました。

昨夜、Aさんからメールいただきました。
体調が最悪の時には複数の医院などでホルミシス治療を受け、家に導入しようかまで考えたそうです。
「今は、電子発〇器で充分、ホルミシスを60分受ける結果を、即、体感なり…」



マイナス電子のブログのカテゴリーはこちらに今日まで24記事あります

次回の電子を発生する商品群の体験会の予定です。
6月15 水曜日と19日 日曜日に東京恵比寿で電子を発生する商品の体験会を開きます。泡体験、電子発〇器の体験、美容液半眼ペタペタ体験、乳酸菌飲料体験。定員12名ぐらい。
参加申し込みはこちらから

6月14日火曜日に東京赤坂の会場で電子を発生する商品の会社のセミナーがあります。定員無し。
商品の話、電子の話、会社の話、酸化から還元した人の話(8人位)、会長講和(録画)、懇親会(希望者のみ)。
参加申し込みはこちらから。6月9日で申し込み締め切りです。

両方とも無料です(セミナー後の懇親会は有料)、お友達誘っていらしてください。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。

 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不覚にも涙が。 | トップ | デンダックという優れもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイナス電子発生群」カテゴリの最新記事