真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

脳幹を活性化すると

2014年02月02日 18時43分18秒 | 脳幹療法

2月4日、加筆・修正■

自己を確立するということは物事の流れを正しく観ることができないと難しいと思います。
自己確立とは、流れに乗って自らの意思で行動するということですから。

「流れを観る」から始まって、それに乗って流されていく、否、能動的に流れていくといったほうが良いのです。

宇宙(本当の自分)が全体意識としてどのような計画を立ててそれを推し進めているのか、ということが自分の中でフィードバックされているとき、エネルギーは淀みなく自分を巻き込んで流れていきます。

情報は待っていても決してやってきません。流れに乗って動いている中でやってきます。

今の私の場合がそれに当たるかは別にして、店舗開業に向けて開業前2ヶ月間でいろいろと情報が与えられています。
そのエネルギーを積極的に追って行動しています。気がつくとお金もどんどん出て行っています(笑)

しかもその全部が本物の健康療法関連の情報であり、本物の健康食品であり、本物の痛み止めオイルなどです。

すべて私か、或いは私の患者さんなどで検証済みであります。

そしてお金がそれほどかからない商品であったり、まったく掛からない健康療法であったりです。
また自分で自分を癒すこともできます。
その辺も今までとは少しずつ違ってきています。


順に全部紹介するつもりですが、今日は驚異の脳幹活性化法の紹介です。その前に・・

●1.既にご紹介したトリガーポイント
日本では1千万人の腰痛患者が苦しんでいるとされていますが、整形外科や整骨院では疾患場所を間違えて疾患名を付けていて、病医院はそれで患部を手術したり、検査診察しているケースがほとんどというトンデモナイ事実が私の中を駆け巡りました。
接骨院でも骨と関節しか診ませんから治らないのに健康保険料がドンドン垂れ流しされます。
お年寄りだと治療費が200-300円程度ですので治らなくて気軽に半年通っても大した出費になりませんが、その9倍の保険料が使われています。そして腰痛難民が溢れます。

そういう治療に国民皆保険がつぎ込まれているということで、ガンの化学治療と同じです。
医療費がかさむのは当たり前です。

●2.これから紹介する、塗ると痛みが可なり無くなるオイルと 次の3.のミネラル水は「健康スタジオ」でも取り扱うつもりですのでもう少しお待ちください。
何しろ今は新療法の勉強と契約が締結した店舗開店のことで多忙で、更に昨年度初めから何もしていない確定申告で何から手を付けたら良いのかという状態です。商品を取り扱って注文が来ると仕入れや発送の手間とかいろいろ大変なので、せめて確定申告が終わってから紹介して販売に掛かりたいと思います。
それでこのブログもUPの頻度がかなり少なくなります・・・と思います。

このオイルは突然ぎっくり腰になり坐骨神経痛も併発して歩行にも困っていた女性がオイルを腰周辺と足の患部に塗り始めて5-6日で痛みが軽減し、1カ月後には痛みが半分になり、3カ月後にはスポーツセンターで水泳ができるまでに改善したとの報告などが複数あって本当かなと思い、早速一つ買って私の患者さんに先日試しました。

この患者さんは仰向けに寝た状態で膝が真っ直ぐになりません。私が膝を上から押すといつも顔をしかめて痛い痛いと言うのです。
ところが先日オイルを膝に塗ってすり込み、レインボーパワーを入れて更に三井温熱を掛けた後で(施術後2時間)押したらまったく痛くない。
膝に体重を普段の2倍掛け、3倍掛け、4倍掛けてと、徐々に体重を掛けてもまったく痛くないのです。
御本人が一番びっくりして、おかしいおかしい、不思議だなぁと何度も言いました。
宇宙の法則からは「痛みは原因を置き去りにして簡単に取り去ることはいけないと心得ないといけない」と考えさせるほどのことでした。
こんなに簡単に痛みが取れて良いのか、と考えてしまいました。

赤切れしていて痛かった私のカカトも3日で夏の肌ようにツルツルになりました。
しわにも良いこのオイルは日焼けしないので顔に塗れて便利です。しかも全くベタつきません。
このオイルは塗布すると5分で皮膚温度を上げるので、トリガーポイント療法にも適します。

●3.は生体ミネラルです。このミネラル水「希望の命水」は次の4.の脳幹活性化のセミナーで試しましたが、ヴィーダフルと同じでキレート作用があります。自分である方法で体感しました。
加工食品が体に入ると体はミネラルを出動させ添加物などをキレートします。しかしミネラルは体内で作れないのでこれは勿体ないことです。後述するように今は唯でも摂ることが困難になったミネラルを添加物を食することで消費してしまうからです。
*キレートとは添加物や有害重金属などと合体して人に良くないこれらを体外に出す作用です。

添加物の宝庫でミネラルがほとんどない加工食品の代表であるインスタントラーメンを食べると必ず下痢する人がこのミネラル水を入れて食べると(キレート作用が起きて)下痢をしなくなったそうです。
子どものお弁当に冷凍食品を使っているお母さんは子どもにミネラル水を持参させて飲み物に入れるようにさせたら良いのではないでしょうか。

ミネラル全般は単体をたくさん取ると体に害になります。バランス良く多くのミネラルを一緒に摂ることが大事です。
このミネラル水は36のミネラルを含んでいます(ミネラルの種類は全部で108あり、人間の体にはその6割がある)。

水洗トイレになってからの現代の野菜農地のミネラルの含有量は一昔前の1/3とか1/4とか言われていますが、近年ブームの酵素はこのミネラルがないとまったく働きません。幾ら酵素を摂っても無駄なのです。
脳細胞の85%は水で、脳にとってもミネラルは大切です。次に紹介する脳幹活性化のセミナーではこの水を飲んだ後の数分で体の動きに参加者(約15人くらい)ほぼ全員に変化が出たようでした。

●4..脳幹活性化療法は「ライオンあくび体操」と言います。


https://www.youtube.com/watch?v=ccv4IAfLeVk

これは凄いです。物凄いです。
昨日、今日は脳幹活性化を手技で更に促進するセミナーでした。そしてこれが今日の本題。ここまでお読みいただいた方だけが知ることができた貴重な情報です(この健康法はまだ始まったばかり)。

駒川耕司氏という神戸のカイロの先生が生みだして、昨年9月に本とDVDが出ました。
こういう発明は正しく天と繋がっていないと出来ません。神業です。
この先生の下での2日間のセミナーでしたが、素晴らしい2日間でした。素晴らしい先生でした。
私も初めて脳幹が100%開いた状態を経験しました。
(脳幹は普通の人は日常20-30%程度開いていて、下記で紹介する自分で活性化する方法で60%程度開き、人から手技をして貰うことで100%開くため、「健康スタジオ」でも「BSセラピー」という手技によるサポート療法を取り入れます)

いつどこで「ライオンあくび療法」を知ったかというと、出張施術のとき、奥さんである患者さんに教えてもらいました。
奥さんのお友達がこの体操をして体調が激変したことを興奮気味に話されたそうです。
それを聞いたご主人が毎日したらずっと痛かった膝が治ったのだそうです。

それを聞いた私が本とDVDを買って(今20%オフ)試したら翌朝に大変なことが起きました。

手技をして貰わずに、自分でライオンあくび体操だけをしただけ(これだと60%程度の開放率)なのにビックリしたことが起きました。

下(しも)の話しで済みません。
今62歳の私は、60歳までほぼ毎日朝立ちしていました。しかし61歳になってから段々としなくなり、最近数カ月はしていませんでした。もう男終わりかな、と思っていたのです(笑)。

それが脳幹体操をした翌日から毎朝ピンピンに立ち出したのです。(^-^*) 
30日ほど前のことで今も続いています。

もう一つ、歳と共に筋肉の衰えが進んでしまい、昨年の9月から毎週2回を目標にスポーツセンター通いを5年振りに再開しました。
実際には週に1回のことが多くなかなか通えませんが、筋トレ40分ほどした後に40分ほどマシンで走ります。

マシン走行はいつも初めに時速8キロで走り始めて体調が良いと8.5キロ程度まで徐々に上げ、段々と辛くなって7.5km/h 程度まで下げるようなパターンを4カ月続ける毎日でした。

ところが脳幹体操を始めてから3日目にジムに行きまして、いつものように時速8キロに設定して走り始めましたら、物足りないのです。

遅く感じるのです。
マシンが故障したのかな、と思ったぐらいです。
試しに時速10キロで走りましたら、5分ほど走り苦しくなってきました。

それで時速8.5にして最後も8キロをキープして走り終えました。

この二つの驚きの例は、私はまったく予測していなかったのです。
しかし階段をスタスタ登れるようになった程度の経験はセミナー参加者のほぼ全員がしているようです(参加者はみんな自宅でライオン体操をしている人)。

関節の痛みが治ったりもしますし、霊感・直観も鋭くなって判断力が冴えるようです。
つまらないことで悩まなくなる人も多いとのことです。

曲がった脊椎(背骨)も真っ直ぐになります。
セミナーに来ていた女性が駒形先生に初めて会って頭を触られただけで脊椎が曲がっていると言われてビックリしたとのこと。
何故なら彼女は100万円かけて脊椎の矯正をしていたからです。

昨日はセミナーの後でみんなで懇親会しましたが、そこで同席した女性のライオンあくび体操をした後の体験談が「安心」という月刊誌(今書店に並んでいるもの)に出ています(■股関節が柔らかくなり痛みが消える!階段もスタスタ下りられたライオンあくび ■ライオンあくびで右の股関節のしびれるような違和感が消え夜もぐっすり眠れる)。

この記事は【整体院 明 あかり】の前田明子院長によるものです。
http://sunmoon-akari.jimdo.com/

またこの懇親会で私の隣に座った女性が言うには、「ライオンあくび体操」をはじめる2か月前は5メートル走ると息切れしたのが、100メートル走っても大丈夫になったとのことです。
またこの方は次の日にセミナーに来て、この3日間は合計で2.5時間しか寝ていないがとても元気だと言っていました。

この脳幹活性化の仕方を書いてある初版本は在庫薄(いま市場に300程度)ですので(二刷りするとおもいますが)お早めにどうぞ。
お子さんのいる方は是非ともお子さんにもしてあげてください。
子どもの心に変化が生じているそうです。セラピストで「七田式教育」の地方のチャイルドアカデミーを運営し「ライオンあくび体操」を教育に取り入れている方が言っていました。

私的にはこの療法はノーベル賞ものの発明だと思います。

自ら行動を起こす心ある者たちにとって、世の中は間違いなく明るい未来に向かって進んでいて、その速度を急激に早めていると確信させられます。だからライオンあくび体操のように信じられないことが起き初めてます。
実際に起きていることを「そんなバカな」と否定して、常識の判断に捉われて無視するよりチャレンジしましょう。
(ただし人によっては直ぐに効果が出ない場合がありますが、確実に脳幹は活性化されています。継続は力なりを信じましょう)

ちょっと興奮気味の今日この頃です。

参考:脳幹の重要性について - 自然療法のすすめ ←ペットの健康ホームページですが、なぜ脳幹が活性化すると背骨が真っ直ぐになるかなど、脳幹の働きについてとてもよく書かれています。
上のホームページから引用 ―【 右の写真は、脳幹活性前後での人間の姿勢の変化です。これは使用後数カ月後、数年後に変化するというものではなく、脳幹活性直後、長くても数分後に起きる現象です】

BSセラピー(手技)体験談 (体が不調な人は好転反応がたくさん出ます)


応援のClickしてね  

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

 NEW  幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。


痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方はこちらにもお立ち寄りください。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKの偏向報道 | トップ | 佐村河内守のことで。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野性 (t.t)
2014-02-07 02:58:11
「ライオンあび体操」の御本さっそく注文致しましたました。楽しみです。

巷の健康法では猫さんの自然の健康法等々を見習う方法がいわれていますが、以前見ましたTVの中で明石家さんまさんが、何十年でしたか医者に行ったことがなく、その秘訣としましてライオンの群れは高熱が出た時は太陽の日をずっと浴び続ければ治ッていた...と豪語していましたがその理由としてライオンは風邪をひいたときはひたすら太陽に向かって日光浴すればいいん屋~」と言っていましたのを今でも憶えています!!

有難う御座いました
合掌
返信する
Unknown (t.t)
2014-02-07 03:21:15
たびたびですみません。
先程のコメント欄のコメントの送信にミスがありました様ですみませんです。

猫さんの健康法としましては、目覚めた時必ず直ぐには動かずに背伸びをしてから動き始める事、動物は寝るとき必ずうつ伏せで寝る事(人間だけが上を向いて寝る動物だそうで、心臓や背骨への負担が大きい様です)

又さんまさんいわく、ライオンは風邪を引いても太陽の日をずっとあび続けてて治すとの事。

なるほど、と思いました...。

合掌
返信する
脳幹は健康の要 (とびら)
2014-02-07 05:48:56
t.tさん、早速記事を見てご購読いただいて有難うございました。
(私の利益にはなりませんが嬉しいです)

動物は自然に生きているので動物を見習うことは良いことと思います。

またあくびは脳幹を活性化させます。
動物に関してはただ身につけているだけで脳幹が活性化して病気がみるみる良くなるペンダントなどもあります。
動物は素直ですので結果が現れるのが早いのです。

徐々にお知らせしていく予定です。
私はこのペンタンとを付けて数秒で背筋がまっすぐになりました。鏡に細工して確認しました。

また2時間後には何もせずに鼻血が出ました。
鼻をいじらず、打ちもせずに鼻血が出のは何十年ぶりです。
(それが良いのか悪いのかは分かりません)

血行が健康の大本だと思いますが、その更に大元が自律神経で、更に大元が脳幹活性化だと思います。

有難うございました。
返信する
ノーベル賞 (西島守彦)
2014-02-09 10:27:18
お金に変わらないものはノーベル賞にはならないとよくいわれますが、ほんと私達にとってもIPS細胞なんかより凄い発見だと思います(笑)
返信する
IPSより (とびら)
2014-02-09 10:50:06
西島さん、FSでリンクシェアしていただいたんですね。
有難うございました。

IPSとか万能細胞とかは、所詮は宇宙の法則にそって生きられない世界の話でしかないと思います。

NHKの朝のラジオ体操するより短時間でできますし、これからもっともっと広がってほしいですね。

有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脳幹療法」カテゴリの最新記事