Tobby's Suggestion BLOG

思いつくまま書いていくブログ

横浜ジョイナス1階で坂田に遭遇

2005-03-07 19:29:59 | Weblog
今日の3時半ごろ、横浜駅ジョイナス1階を歩いていたら、前から見たことある男・・・
誰だっけ?あれ・・・・?!

マリノスの坂田だ!!間違いない!

坂田はつれの女性となかよく話しながら自分の目の前を通過。

ま、横浜に在籍しているんなら会うのもあたりまえか。

どうせ見るなら女性タレントか、レッズの選手の方がよかったな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!お邪魔します (モモ)
2005-03-10 10:01:45
坂田に遭遇できたなんて、うらやましい限りです・・・私、坂田大好きなんで!しかも、今怪我をしてるから、なかなか拝見する機会がないんですよ・・・。普通に歩いてたんですよね?



ちなみに一緒に歩いてた方はやっぱりかわいかったですか?本当にうらやましい限りです・・・。
返信する
モモさん、コメントありがとう。 (とびぃ)
2005-03-11 09:08:45
始めまして!

坂田好きですか。モモさんは。

彼は普通に歩いてましたよ。

坂田って最初わからず、誰だっけ?と思って歩いて、すれ違ってしまったので隣の女性はあまり覚えてません。ごめんね。



僕はレッズサポなので、マリノス情報はあまり無いかもしれませんが、たまには見にきて下さい。

返信する