いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

従兄弟と遭遇赤城荒山

2019-11-16 10:03:56 | やまお
11月4日(月)
親父が入院中で一応見舞いも行かなきゃなので遠出は控え、かと言って黒檜山はここ数回連続だし、そもそもお袋が黒檜山の急登はイヤンな感じなのでお袋が行った事ないと言う姫百合駐車場から荒山高原経由の荒山コースに



10時40分 姫百合駐車場奥からスタート


11時13分 荒山高原
ここから荒山方面に登って行きます


12時5分 荒山山頂
眺望ないのと思ったよりも風が冷たいので少し降りてランチにしようと思います


12時25分 南斜面の展望広場にてランチ


13時20分 下山開始します


13時30分 荒山高原方面と姫百合駐車場方面の分岐
行ったことないので今回は姫百合駐車場方面に降ります


13時52分 姫百合駐車場から荒山高原のルート途中に出ます
あっという間でしたね


14時 下山完了


3連休の間に映画2本、オペラ観劇1本とエコノミー症候群でちゃいそうなスケジュールだったのでいい身体ほぐしになりましたとさ
さて、東京帰る前にもう一度親父の見舞いに行ってきますか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 説教前に赤城黒檜山 | トップ | ガキには負けない地蔵岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事