いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

行ったり来たり天狗山

2017-04-26 23:46:10 | やまお
4月23日(日)


当初親父と2人の予定でしたがやはりお袋も行くそうです
先週は桐生の吾妻山でしたので今週は足利の天狗山へ



10時45分 スタート


そろそろ虫も出てくるなぁ


だいぶ緑出てきたしね


山頂直下はツツジが満開です


11時45分 山頂


何かと口論になる両親
仲良くしてくださいな


12時45分 ランチ&コーヒー終わったので下山開始します


途中もツツジが咲いてますね


13時15分 両崖山

今回はここで親父と別れて親父はいつもの織姫神社へ降りるコース、私とお袋は来た道を戻る事に
つまりもう一度天狗山に登ります


行ったるで


こっちの登りは少し楽しい


13時40分 天狗山山頂再び
休まず下りますよ


14時25分 下山完了
ちょうど親父から織姫神社まで下りたと連絡が


親父をピックアップして帰りは群馬・みどり市の別の山に入って山菜採って帰りましたとさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ祭り吾妻山 | トップ | 残雪黒檜周回コース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事