一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

パスタの夕飯

2010年06月20日 | Weblog
次男が今日はお休みで夕食を作ってくれるとの事
さて何が出てくるのかなー
ちょこっと作っている処を、覗いたらダメダメ・・・

出来ました 「トマト、バジルのパスタ  ゴルゴンゾーラソース和え」



チーズの濃厚な香りと味  
チーズが食べれないと無理かも(私は苦手なんだけど、大丈夫だった)

パスタには似合わないのだが、私が夕飯にと作っていた物



   

ポテトサラダ・鯖のあんかけ・おから 合わないよね
でも全部美味しく頂きました  ご馳走様でした
後片付け、洗い物もすべて坊ちゃんがやってくれました。楽チン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿