一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

一閑張りバック

2016年10月31日 | Weblog

毎日一閑張りの教室を楽しく行っています。

笑いの絶えない教室で毎日、おかげさまで楽しい1日を過ごしています。

自分の作品は夜の製作です。

大きなイベントが入る数か月前は大小100個、バックですと1日は3個は下張致します。

一カ月間は教室を3時まで行い、夜は制作の毎日です。

普段は教室のみで一週間に1個位のペースです。  

有り難い事に「松島の藤田恭平ガラス美術様」のショップでイベントは終了しましたが、

引き続き置いて頂ける運びとなりました。     とても嬉しいです  だってその場所は、すごく素敵なんですよ

***************************************************************************

素敵な刺繍のリネン生地が入り作品もアップしますね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な作品が届きました | トップ | 初孫が産まれました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事