一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

お散歩と爪切りに

2017年05月11日 | Weblog

 

      17才の小町          2才の小春

散歩しながら、爪切り・耳掃除に出かけました。

17歳はゆっくり、トコトコ歩きです。  途中から抱っこしてショップへ

私も元の調子が少し出てきました。   張り切ると又疲れるので

来週からの「千日紅祭り」に控えないと、楽しみにしているお客様がいらっしゃるので

体調を整える一週間です。

3日間で800名位は毎年お見えになり、半日楽しんで行かれます。

山形はお蕎麦が美味しいですよ  とり中華も美味しいですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってもらったくつが届きま... | トップ | ニューヨークに千日紅一閑張... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事