一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

私も作ってみました

2017年05月24日 | Weblog

千日紅祭りのワークショップで作っていました、千筋ケースを

家で作ってみました。

直径10センチの大きなサイズの芯ですので大きいですよ

中にいろいろ入れる事が出来ます。 何入れよかなー

 

何入れて置こうかなー   アクセサリー

-----------------------------------------------------------------

三カ月ぶりに松島一の坊  藤田恭平ガラス美術館に納品に伺いました。

行く時は飾って頂いている作品を総入れ替え致します。

昨日伺ったら残り2個   えー嬉しい  ゴールデンウィーク中に売れたそうです。

往って良かったです。   帰りに一の坊のフロアーに寄りましたら

素敵にお花が活けて有りました。

美術館ではイベントが行われていました。

その中で福島の作家さんが作られた作品を1個購入

初めて見ました。ガラスで出来ている中にお花を飾って挿せる

ブローチです。

 

 小さい物です。紐は皮で編んでいます。

何の花を挿して出かけようかなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家を3日間留守にしていたら? | トップ | 夏用の一閑張りバック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事