一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

久しぶりにゆっくりの1日です。

2017年04月05日 | Weblog

お天気が良くて、お部屋はポッカポカ   ベランダに出たがる小春です

ベランダに出るといつも、背伸びして木の枠から外をずーっと眺めています。

ずーっと立って見ています。   おやつだよと、声を掛けたら

戻ってきました。   ベランダの枠だけだとすり抜けて下に落ちてしまうので、

すのこを立てています。   実は私高い所がダメなのです。  3階でも

ベランダに洗濯物を干すのに、なるべく下は見ないで干します。

部屋でハンガーにかけて、急いでベランダにかけに行きます。   何十年住んでても馴れません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫のにゅうしょしき(入園)日... | トップ | NHKカルチャーの一閑張り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事