一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

縮緬教室です

2017年05月09日 | Weblog

体調も大分回復始めました  食事を出来る事、口から食べて行く事大事ですね

栄養のある点滴・薬より食べる事が一番ですね。

美味しく食べれる事、幸せな事ですね。

今日は二か月前より予約の縮緬教室です。

80㎝の棒に縮緬うさぎが5匹  木登りしています。

右端のを作ります。

  

4人の仲間です。  家の一閑張りの教室でお友達になった方々です。

今では何年前からの知合いいう感じに1日笑いが絶えない仲間です。

右手前の〇〇さんが毎回みんなのお昼を作って持って来てくれます

昨日取りに行った筍ご飯・煮物・漬物・おかず いつもどれ食べても美味しいです。

作り方を皆で聞いて、帰ってから作ろうと言っています。

有り難い事です。

次回ホヤご飯をご馳走しますね    作り方をコピーして皆にお渡ししました。

ホヤを剥けない人もいますが、いまはスーパーでお願いすると剥いてくれます。

剥いて袋に入っているのも有りますが、殻から剥いて食べるのが一番美味しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨーク クインズ ミ... | トップ | 作ってもらったくつが届きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事