一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

可愛いミニバックです

2017年11月30日 | Weblog

リネンの洋服のお店をしている知り合いのお店に可愛いミニバックが洋服の間に

飾ってあり、とても気に入り購入させてもらいました。

ビロード生地でポケットがまた可愛いくまさんの絵が何とも言えません。

画像では可愛さが解りますか?

いつも素敵なリネンの洋服を作っています。  1枚ずつ丁寧に縫い子さんが作っています。

いろんな形で重ね着が出来ます。

リネン[麻]は夏だけなのかなーと昔は解らず思っていましたが、数年前からリネンを着始めましたら

夏は涼しく、冬は温かいのです  だから一年中クロゼットに吊るしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台三越アート&クラフトフェア | トップ | 寒くなって来たので・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事