ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

暑中見舞い

2012-07-24 10:02:27 | Weblog
どんよりしてますが日差しがきつくないので扇風機なしでも大丈夫です。

いつの間にか夏休みに入り、そろそろ暑中見舞いでも・・・って
重い腰上げて写真など加工して作り始めたんですが

プリンターが途中で止まっちゃった

ずいぶん前からインクの残量が少なくなってて
変えるようにのメッセージが出てたんですが
まだまだ使えるやん…って使い続けてました。

昨日印刷の途中でストップしちゃいました。
プリンターの方ではまだ「印刷可」なんですがインク全部交換しました。

プリンターのメンテナンスお試し印刷もOK
これで印刷再開できるはず・・・なんですが・・・

ワードから印刷を指示してもエラーになって印刷できません

プリンターのウィンドは出てくるもののインクの残量計に色が付きません
インク切れとの表示は出ないので無線通信の異常でしょうか・・・

コントロールパネルからいろいろ設定確認してもちゃんとなってます。
最終手段はドライバの再インストールでしょうがUSBで繋いでないのでややこしいんですよねぇ・・

どうしたらいいんでしょうか

お助けマンどこかにいませんかねぇ・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。