ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

通販のお花プレゼント

2012-07-26 09:59:57 | Weblog
ちょっと雲が出てて蒸し暑いです。

先日メル友が初個展を開かれました。
ちょっと遠いのですが特急乗れば日帰りできる範囲なので
行くつもりで時刻表検索までしてたんですが・・・

姫様ご一行のお出ましで行けませんでした。

せめてお祝いにお花だけでも贈ろうとネット検索、
翌日でも届くというショップを探して発送してもらいました。

メールでの発送案内には送ったというお花の画像が添付されてました。
注文前に見本のお花の画像は見てるんですが
お花は生き物ですから当日違うことだってあり得ます。
送ってくれるお花がチェックできるのはいいなぁ
…って・・・

添付されてた画像はこれ



送料込みでとてもリーズナブルなお値段でした。

個展当日到着したのも確認、ほっとしてたんですが・・・

後日送られてきたお礼状やご本人のブログの写真を見て


向きは違うし照明やバックも違うのでどうともいえないけど…
ちょっと…

まぁ・・お花はしっかりしてそうだし花数もそろってるので
配送時のショックなどを考えるとこんなもんでしょうか

一度自分ちの近くのばば様にでも贈ってみて再確認してみたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。