ぼちぼちいきます

母ちゃんの事・家族の事そして時々愚痴ります

10月16日(世界食糧デー)

2016年10月16日 | 日記
   冷え冷えの朝です

   先日までは暑いくらいだったのにね~


   昨日息子が横浜に帰りました
   この一週間
   友達とテニスをしたり
   毎日のように
   「さ○○か」でハンバーグを
   食べに行っていたようです

   その間に
   皮膚科にも・・・
   保険証もって来るの忘れたので
   全額支払いました

   保険証後でもってくれば
   差額返していただけるそうですが
   差額より交通費のほうが
   高く付きそうです

   こんな一週間を過ごしていた息子です

   
   母ちゃんは
   実家ではお祭りなので
   夜ご飯ご馳走になりに行きました

   ご馳走さまでした


   さてさて
   明日は3か月振りの診察日です
   先生に会いに行ってきます

   


最新の画像もっと見る