ぼちぼちいきます

母ちゃんの事・家族の事そして時々愚痴ります

10月14日(鉄道記念日)

2016年10月14日 | 日記
   肌寒い今日この頃です

   先日まではまだ暑かったのにね


   横浜から帰省している息子
   昨日は予定がないらしい
   ので
   ちょっと息子とドライブ

   毎月お参りに行っている
   お地蔵さんにお参りして
   お弁当買って
   飛行場に行ってきました
   と言いても
   小さな地方の空港ですが

   ちょっとした展望台で
   お弁当をいただきました
   (少し風があったので寒かった・・・)
 
   お弁当食べながら
   飛行機降りてくるの観て
   飛び立つ飛行機を見送り
   その間に
   ヘリコプターが飛び立ったのを観てました
   その時
   母ちゃん手を振っていたら
   ヘリコプターの中から
   手を振ってくれました

   母ちゃんに手を振ってくれたんですよ

   一人で騒いでいました

   久しぶりの息子とのドライブ
   楽しかったです
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月12日(国際防災の日)  | トップ | 10月16日(世界食糧デー) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む