■セールで散財日記

2006-07-02 | ・SALE&EVENT
微妙なお天気の中自転車飛ばして行って来ました。
広尾・シューストックの決算セール。

先週末からやっていたらしいけど、
今日と明日の最終日だけは全品30%OFFなので、それはそれでよかった。うん。


戦果はこちら。
高いのは買えないよやっぱり。


■NOREV 1/43 FORD VEDETTE AMBULANCE
■NOREV 1/43 SIMCA MARLY AMBULANCE/赤


中でもこの2台が嬉しい。特にVEDETTE。
1957年発売にもかかわらず紙タグも残っているのが偉い。
MARLYの旗は1個欠品。このモデルの持病です。




■SOLIDO 1/43 Alfa Romeo 2600/白
■POLITOYS 1/43 Alfa Romeo 2600/赤メタ


只今絶賛俺ブーム中の2600 Sprint。
プロポーションはSOLIDOに軍配が上がる。抜群。さすが。
お手軽価格のルースはセールだと躊躇せず買えてうれしい。




■SAFIR Super champion 1/43 LOLA T70 Mk3B#32
■SAFIR Super champion 1/43 LOLA T70 Mk3B#55


近ごろ実車の復刻版リリースが発表されたLOLA T70。
SAFIRのchampion好きなんですよ。安かったのでつい。
シリーズ共通の弱点であるデカールは割とキレイ目。




実は、シューストック行く前に寄った中野・大車輪でも散財してたり(W

■CIJ 1/43 FACELLIA


60年代の仏を代表するセレブリティカーFACEL-VEGA FACELLIA。
これ欲しかったんだけど、諭吉さまOVERの値段にずっと指くわえてたのでした。
今日見たら4ケタになってたのでつい(W




来週はこれ↓に行きますです。またまた散財予定です。

■MTS(モデル&トーイ・スワップミート)2006夏
・日時 : 2006年7月9日(日)
・場所 : 東京秋葉原ダイビル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿