東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

本庄軽one耐久Rd,1

2017-02-21 20:01:26 | 日記
2/19に埼玉県にある本庄サーキットで開催された軽one耐久に参戦してきました。

車両は昨年からしのいサーキットの耐久レースにも使用してきたダイハツ・エッセです!

しのいのときはこんな感じでしたが


もでぃふぁい致しまして

うーん( ´∀`)いい色!
身内に不評なのですが、私は非常に気に入っております。

軽one耐久は
練習走行×2
予選(グリッド決め、正グリッド)
本戦(3時間耐久)
という構成になっております。

練習走行は周りの車との距離感を確認しつつ無難にこなし(イトー先生が恐ろしく遅かったのは内緒)、予選を我がチームのエース!ウッツーに託します。

結果はこんな感じ

!!
漢の中の漢はやっぱり一味違います。
練習では一度も出なかった51秒台をたった10分で出してくれました!

ということで4番グリッドGETΣ(゚Д゚ υ) ちょっと出来すぎです…

お昼休みを挟んでいよいよ本戦です。


ドライバーは順番に
ウッツー、イトー先生、牛山、吉川です。

一人目のウッツー3位?4位?をキープ!

二人目イトー先生、あー(´Д`)そんなにインを開けたらダメじゃないかー(*≧∀≦*) 
すいません。何位だかわかりません

三人目牛山、おー!!良いペース!何台か抜かして
ん?

近くないかい??

え??嘘でしょ?

あーーーー( ☆∀☆)
やっちゃいましたね☆

ということで修復のため6分ほどピットストップ
トップ集団とはかなり離されちゃいましたが、まだ学生クラスでの表彰台は可能性あります!

気合いを入れ直してリスタート!

そして四人目の吉川、気合いmax!
のべ58台のオーバーテイク! 素晴らしい( ☆∀☆)←自画自賛

ということでクラス6位、学生クラス2位でした!



参戦した方、お手伝いして頂いた方お疲れ様でした。

ドライビング、ドライバーチェンジ、車両それぞれ課題が見つかったので修正して次戦に望みたいと思います!

p.s. アルトは軽すぎる!! 軽量化頑張ります(;o;)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレージ清掃、その他 | トップ | 新歓 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (utsugi)
2017-02-23 00:23:45
俺は1台抜かして1台抜かされたあと,俺を抜かした車が先にピットに入るのを見たから3位だけど実質4位ってところかな
あとここでうっつーと呼ばれることに違和感(笑)
Unknown (ドアンダー大戦犯)
2017-02-25 00:34:51
大変申し訳ございませんでした!!!!!!!!!!!!!!
次はクラッシュパッド入りましょう!!!!!!!!!!!!!!(教訓)
Unknown (utsugi)
2017-02-26 15:55:04
よく見たら普通に3位だった

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事