TMSの“おかわり”ブログ

医療資格を活かしてスポーツの分野で活躍でする!東京メディカルスポーツ専門学校のおかわりブログ。

スポーツ大会が開催されました!

2011-06-25 | Weblog
先日TMS(東京メディカルスポーツ専門学校)ではスポーツ大会が行われました。

TMSは1部(昼間部)、2部(夜間部)の学生がいるので、

スポーツ大会も2部構成で行いました。

昼間部は葛西臨海球戯場(屋外)でスポーツ大会を行いました。

梅雨の時期で雨天中止の可能性がありましたが、

奇跡的に天気は晴れ!!


むしろ6月だというのに30度を超える真夏日となりました。

昼間部ではフットサル、大縄、学科対抗リレーを行い

どの競技を白熱していました。









学生だけでなく教職員も若いころを思い出し、

競技に参加している方も・・・。



最上忠先生(柔道整復師科)1日でこんなに日焼けしました。

楽しそうな笑顔ですね。。。


大きな怪我もなく無事Ⅰ部のスポーツ大会を終えました。




続いて夜間部です。

夜間部は、校内でのスポーツ大会です。

種目は、雑巾がけリレー→スプーンリレー→馬とびを
7人1チームなり勝敗を競いました。









夜間部の学生は昼間部の学生と比較して年齢層が高いのですが、

昼間部にも負けない盛り上がりをしていました。


最上先生。

夜間部でも楽しそうな笑顔ですね。。。



例年スポーツ大会は学生主体で運営をしていただいています。

今回もスポーツ大会委員は2ヶ月前から

競技内容、タイムスケジュールなどを考えていただきました。

学生の頑張りで、素晴らしいイベントになったことを感謝したいと思います。


ありがとうございました。


最後に、カメラマンを務めていただいた佐藤俊生先生(理学療法士科)です。


学校行事では先生と学生が一体となって盛り上がります!東京メディカルスポーツ専門学校のHPはこちら!



最新の画像もっと見る