鍼灸師の専門学校|東京メディカルスポーツ専門学校鍼灸科

鍼灸師の国家資格を取得して、スポーツの世界で活躍できるメディカルトレーナーを目指そう!

鍼灸師科に新しい先生が加わりました!

2011-05-07 | Weblog
来た!来た!!来たー!!! 鍼灸師科にニューフェイスが来たー!!!



今年から鍼灸師科に新たな仲間が加わりました。
今まで、女性教員の多かった鍼灸師科・・・。
待望の若手男性教員が入職しました。

その名も・・・『印南 秀(いんなみ しゅう)』



鍼灸大学卒業後、教員養成科を経てTMSにやってきました。
鍼灸の専門学校ではなく、鍼灸の大学を卒業という今までいなかった経歴の持ち主。
今後の展望に期待です!!!


それでは本人から一言!

『こんにちは。今年度からTMSにお世話になることになりました印南です。
今年の3月まで大阪で鍼灸の臨床と本場笑いの勉強をしておりました。たまに変な関西弁を使います。
出身は神奈川県です。一応湘南生まれ湘南育ちになります。しかし、海と日焼けが大嫌い。
趣味は、ダイエット。特技は、リバウンド。好きな食べ物はガリ。体格はガリとは程遠いです。
出足から寒いことを言っていますが宜しくお願い致します!』




TMSの未来を背負って学生さんと一緒に高みを目指してもらいたいと思います。



鍼灸師科教員一同


印南先生が加入し、2年連続100%合格に向けて突き進みます!東京メディカルスポーツ専門学校の鍼灸師科はこちら




最新の画像もっと見る