tm...to serendipity

内なる神へ。真なる我に還る。愛に生きる。

許さなくていいこともある&金運を上げる必要性

2017-08-05 23:18:53 | 開運
「暴力的な人は静かな死を迎えられない」
これは私の心がいつも大事に守っている教えなのだよ。
ータオ 老子


愛は許しです…なんてヌルい。
許さなくていいことがあります。

もし…貴方の大切な女性を強姦した挙句に身体をズタボロにされたら、過ちを許せますか?
そういう悪い運命だったから仕方ない、先祖供養が必要です…などというエセ宗教の言うことなんかも許さなくていいと思います。

過去に風俗を利用したことについて、商売じゃなくて強制連行でズタボロにされたとでっち上げる民族もいます。
無実の罪を着せられ、汚名を被せられたまま死人に口無し、先祖の名誉を汚す行動を取ること…許すべきでしょうか?

真実より、捏造され刷り込まれていく情報が現実となります。
歴史は強者が作ります。

愛は許し?
怒りも愛です。
湧き上がる静かな怒りは正義の愛。

さて、一方で、金運を上げる必要性に迫られます。
金運の弱い人は悪に取り込まれる隙がある。
魂を悪に売らないためにも、金運の結界を張ること。

例えば、サヨクてきな人は金運薄いですね。
これは科学的に説明がつきます。
サヨク思考は先祖の名誉を汚す行動します。
これは神々の怒りを呼ぶ。
住む土地の先祖を否定して、豊かになれる道理がありません。

「武士は食わねど高楊枝」もはや死語になり、日本の武士道精神は探せないです。
貧すれば鈍する。
一度売った魂は、悪に慣れ、自分の魂を汚して行きます。

無意識のうちにサヨク行動になっている人は、自己認識してません。
知ることが防御になります。
Kの法則」って知らない人もいるのでしょうか?
信じ難いことが現実です。無知は罪作り
「日本人?そりゃあ仕方ないよ(笑)」と警察に笑われて、相手にされずに、追い返されている

数は力になります。
無知を晴らすこと。
私たちは静かな攻撃を受けていることに鈍感なまま。
謝り続ける愚。

許しは、許すべき相手が心を解して過ちを認め悔いたときに発動するべきでは?
過ちのまま許すことはないと思います。
それは先祖を汚すことだから。
大切にするべきことを見誤らない。
悪は焚くべき。
紅蓮の炎は静かな青。


毘沙門天…悪を退散させる力が貧乏神を追い払い財を呼びこむ!

※宇宙法則はカルマに忠実に発動します。
悪を憎む必要はありません。勝手に魔に堕ちます。
知ることで押し退ける。
悪縁切りが大切。
良い別れのコツは感謝です。
超強力な「裏引き寄せ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿