グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

雨模様のお池で・・・・ミサゴと半日(笑)

2017年10月20日 17時56分02秒 | バードウオッチング
今朝も雨がちのぐずぐずした天気でしたね~
でもまあ、止むのを期待して出掛けました(/ω\)
しかし私だけではなく・・・Sさん・Oさんも
朝のうち北風を見込んで北岸で待ったのがアタ~リ~
真正面からのホバ撮れました・・初めて(^O^)
以下抜粋






ひとつ悔いが残るのは絞り忘れた~
近くで見ると怖い顔

今日もごちそうさま~



そして、今年もカンムリ君が

この冬も賑わいそう・・・良き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の霧の日の思い出・・・... | トップ | 今朝もミサゴ三昧( ´∀` ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事