グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

急速に寒くなってゆくお池・・・・・・今日もベニ(笑)

2018年02月01日 15時04分44秒 | バードウオッチング
今日は出だしは穏やかそうな朝でした
ミコアイサが近くで泳いでた

パタパタもしてくれました

ハシビロガモは不格好だけど綺麗ですね

オカヨシは渋好みの人は綺麗だと思ってくれるかな(笑)

いつものノスリはつぶらな瞳

そして今日は赤ベニがたくさん上に上がってくれました
ありがとう







今日は赤ベニとたくさん遊べましたヾ(*´∀`*)ノ
お昼頃からまっくらになり、雨になりました
急変する一日でしたね。
そしてまた雪・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ雪が残るお池の周辺・・... | トップ | 雪のお池で・・・・・・チュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事