グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

今朝も変わりないMF田んぼ・・・・セイタカの意外な餌(;゚Д゚)

2017年08月23日 16時09分06秒 | バードウオッチング
今朝もMFは何の変わったことはなく
まだ居るすぐ飛ぶアオアシ

クサシギさんはおおきな獲物に大満足?

シロチもまだ居る、て言うよりコチドリと共生(笑)

これは逆さまに載せてしまった・・・・わけではなく
田んぼに映ったお稲さんです

I沼でセイタカ親子が手前の杭に居たので
しばし遊ぶ
若たちが初々しい伸びを見せてくれました


ハスの映りこみ

L字(笑)

そして親が何かを咥えたのですが

よく見たらセセリ蝶(゚Д゚;) セイタカの意外な食生活

昨日の最後の画からの~偶然(笑)
残暑いやですね~
頑張って乗り切りましょうね(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足の今朝は幸運が・・・... | トップ | 曇天の中小さな旅人たち・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事