操作方法
①下記のURLにアクセスする
画面内の『sign in with Twitter』をクリックします。
②TwitLongerによるアクセスを許可しますか?画面が表示されるので、『許可する』をクリックします。
③下記がTwitLongerの画面です。思う存分入力し、『Post』をクリックしてください。
④私は下記のように入力し、『Post』しました。
⑤Twitter上は下記のように表示されます。
⑥クリックすると、下記のように表示がされます。
■まとめ
今回は、140文字以上でツイートすることができる『TwitLonger』をご紹介しました。参考程度に覚えておいて損はないでしょうね。
私もTwitterをはじめさせていただきました。もし、よろしければ、フォローを宜しくお願いします。お役立ち情報の定期的に受け取ることができます。
さて、この記事を読んでいただき、役にたったよーという方是非下記のボタンをクリックしていただければ、ブログを書き続ける原動力となりますので、よろしくお願いします。
■関連記事
・Twitterを通じてもっと地元の方とつながりたい方にお勧めです。今回は『まちツイ』のご紹介です。
・私のような昨日何を書いたのか?思い出せない方にお勧め!今回は『Twilog』のご紹介です。
・日本の内閣総理大臣もはじめたというTwitterをやってみました。
・twitterのためにURL短縮サービスを使ってみました。
・Twitter上で画像を投稿できる『Twitpic』のご紹介です。
・Twitter用のアイコン画像にいかが?今回は『twitter icon maker』のご紹介です。
・ご近所でTwitterをしている方を探す事ができる『TweetMap』のご紹介です。
・「フォローしてください」っていわれたけど、何をどうすればいいの??
上記の記事は
パソコン教室 T.M.スクールの水谷が責任をもって担当しております。教室のホームページも是非、のぞきにきてくださいね。
他の人から読めないようなコメントがあったので、紹介されているのとは違うのかもしれませんが。
ツイッターを拝見しており、こちらまでたどり着きました。色々参考になることがあるので、今後も拝見させていただきます。