TLG BLOG

TLGスタッフのみんなで、ベトナムと日本語ベトナム語教育の情報をお届けします!

はじめまして

2006-02-11 12:41:33 | Weblog
私 は SON です.
TLG の がくせい です。
今年 は 18 歳 です。
9月 日本 へ 行きます。
先生 は 湯澤 せんせい と 岩崎 先生 と Diep 先生 です。
去年 の 11がつ から にほんご を べんきょうしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (教祖)
2006-02-11 13:32:29
ソンさんはとても あたまが いいです。

まだ 3ヶ月ぐらいしか勉強していませんが

漢字もたくさん 知っています。

9月には 日本に行きますから、日本語の

勉強がんばってくださいね。
返信する
がんばってね! (No.1)
2006-02-11 15:55:36
SONさん、これからも日本語の勉強がんばってね

またコーヒーを飲みに行きましょう。



SONさんは、Dep trai qua

返信する