gooブログはじめました!人生を楽しみましょう~♪

ジャズなど音楽が大好きです
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きょうから~KKRジャズ;VOL,8~4月は、、・・・

2014-04-29 03:49:10 | 日記

みなさん、こんにちは、、

4月に入り。。。時間が、、すごく早かった、、4月、、

JAZZも、、人間も、、。。同じです、、

 

いろいろありました、、ぶらいあん、、も、、

4月29日;KKRジャズフェスを向かえる。。こと、、企画。運営して今回8回、、目、、

 

きょうは朝3時起きにて・・昨日も戦争?でしたが、、

22~42歳までははサラーリーマンでしたが、・・・

55歳にて、、音楽イベントをやている・・自分をいつも不思議みておりますが・・

 

イベントは、半年前から、、長いもには、、Xmasのイベントはもうすでに、、進行しております

 

4月29日のジャズイベント博多にて・・200名近く、、ありがたいです

毎年3回やっておりますKKRホテル博多・・・ジャズがこれだけ盛り上がるとは・・

いつも開催企画して、、うれしいですね、、

今回は・・川上俊彦カルテット;FEAT;MAYUMI

北島佳乃子TORIO

HAPPY HOUSE JAZZ-BAND

ブリーザ・ド・ブラジル;鮫島直美;ボサノヴァ

 

イベントのときは、いつも・・朝6時には、家をでますが、、

いつも思うのは、、ジャズファンの笑顔と、、よかったよ、、と言っていただくことば

そして、、ジャズミュージシャンの暖かい気持ちに感謝、、これが、わたくしの励み、、です

 

ジャズは人間そのもの、、人間臭い>音楽です

それは泣く、笑う、怒る、驚く、、すべてが、、このジャズイベントにて、、

 

舞台裏は、、戦争ですが。。それは、、当然、、プロだから。。

現場はmmmお客への最大の奉仕を、、ミュージシャンに心地良く・・演奏、うたっていただくために、、

わたくたちは、、努力しないと、、いけませんmm

 

サラリーマンから30才の時にはすでに、、管理職など高い役職を経験しまして、、

55歳にて、、その経験が、、音楽業界にて、、いかされれば、、幸いですね、、

 

JAZZはすばらしい、、多くの先輩の努力があるから、、

ジャズが、、ここまで、、汗、涙にて・・、、JAZZここまでに・・来たのは・・

今のJAZZがまだ残っているそういう・・要因なんですね、、

 

きょうの4.29ジャズ;KKRホテル博多ジャズフェスティバルVOL.8

がんばってまいります、成功に、また無事に終わること、、願って、、がんばります

いつも。。ありがとうございます、感謝の気持ちが、、ジャズです

 

****************************

ジャズは心;ぶらいあん

 



コメントを投稿