LIFE=JOY~Priceless

人生は楽しく生きるものだ!
そこに、お金で買えない「価値」があるのだ!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tatu)
2008-03-18 11:18:22
うどんが熱いと氷をオーダー。
何をするかと思えば、やはり投入。
素うどんならぬ、お湯うどん・・・
味薄くて、食った気にならないでしょ。
そして、蓮華+フォークで食す。
なんともはや・・・。世も末です。
返信する
Unknown ()
2008-03-19 02:17:57
>tatuさん
いますね、氷オーダーする人。
とりあえず、スプーンとフォークも。

箸を上手に使ってる人もいますけどね。
あれには感心します。

以前、ラーメンを食べるのに
麺を蓮華に上にのせて、
箸でフォークでくるくる巻いて
食べておられる方がいました。

「パスタかっ」て突っ込みたくなりました。

「ジャパニーズパスタ」に名が変更されないと
いいですね。
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:12:46
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/VWZSrenq.html
返信する