tkmusのぼやき

tkmusが日常思ったことを好き勝手に書いていきます♪
音楽製作、ゲーム、PCなどなんでもあり。

8月24日(金)のつぶやき

2012年08月25日 | twitter
01:32 from web
たまに自分のツイートを見直すと文章がおかしいことがよくある。 ちゃんと確認してからボタンを押さないからですが、昔からそういう人間だったなぁ。気をつけないと。

07:06 from web
キムノキーさんが『グッバイガール』の演奏で『愛は夢の中に』を歌うのはキツイというので、勢いにまかせてこんな動画を作った。やらなきゃいけないことが山積なのに何やってんだろ私(大汗)youtu.be/0eSolMmBBtA

23:54 from web (Re: @anzu_0x0
@anzu_0x0 そんなにワニ好きだったんですか? まぁカッコ良いですよね、あのたくましい尻尾で殴られたらイチコロです。 アリゲーターとクロコダイルってどう違うんだったかな。 RT:クロコダイルに会いたいよぅ…

23:59 from web (Re: @kim_no_ki
@kim_no_ki  どこでスイッチ(集中モード)が入るか分からないのが私なのです(笑)  私としては曲が気に入った理由が判明したのが嬉しかっただけで他意は無く、もちろん何も気にしてませんので。

by tkmus on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿