tkmusのぼやき

tkmusが日常思ったことを好き勝手に書いていきます♪
音楽製作、ゲーム、PCなどなんでもあり。

1キロカレー…カロリーどんくらいだ?

2008年07月03日 | B級ぐるめ
デイリーヤマザキ、内容量1kgで食べ応え充分の「1kgカレーライス」を期間限定で発売
~ 当社史上最大のボリューム! 30種の香辛料でスパイシーに! ~
内容量1kgのカレーライスを発売!
~ 発売日 7月8日(火)より期間限定で ~


日経プレスを見る



近くにデイリーヤマザキ無いんですけど、一度は食べてみたいですね~♪
値段は795円とちょっと高いですけど腹いっぱいにはなりそうですし。
1キロってどのくらいなんですかねぇ…普段量って食べてないから自分の限界がわからないです。

ちなみに内容量は

★ご  飯    580g
★カレー     300g
★チキンカツ    60g
★野菜コロッケ  60g


さぁ、普通のコンビニ弁当じゃ物足りないアナタ 期間限定なのでデイリーヤマザキに急ぎましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくあん)
2008-07-06 13:41:09
1キロですか!
ちょっと挑戦したいかも♪
でも、近所にお店ないなぁ~(T_T)
返信する
味が良ければ買うかも。 (タクマス)
2008-07-06 23:43:40
さきほどウチの近くに店が無いか検索しましたら自転車で15分くらいの場所に1件ありました。

これだけのために往復30分かけるのもなぁ(汗) 果たして味はどうなんでしょうか。

…これは皆の評価待ちですね、味の評判良ければ買いたいと思います。
返信する

コメントを投稿