dear diary,

30歳の誕生日を記念して

NARS 4026

2007-06-17 20:33:20 | コスメ


長いこと欲しいと思っていたNARSのチークを遂に購入!
@コスメで評判の高いブラッシュですが、
カウンターがどうも苦手なのでなかなか買いに行かなかった。

色番は2046。名前はMadly。
ベージュ+くすんだ淡いオレンジに虹色っぽいラメが入ってます。
ブラシに沢山付きやすいので、量の調節はかなり慎重になりますが
今まで持っていなかった色なのですごく嬉しいです。
私の黄味寄りでくすみがちな肌がほんわり明るくなる

化粧品を買う時は、雑誌や@コスメ、ブログ等でこれでもかと調べまくり、
実際の物を見る事無くオンラインで購入するのがほとんど。
なので外れる事も多し・・・
カウンターでプロのお姉さんに選んでもらうと、『意外に合う色』の発見があるので
やはり足を運ぶのって大事なんだなぁと思いました。
ちなみに私の担当をしてくれたNARSのお姉ちゃんはとても親切な人でした。


 



最新の画像もっと見る