デレスケの毎日

「デレスケ」意味は「バカ」 2006年も定期的に更新していきます。引き続きご愛読のほどよろしくお願いします。

使えないもの・・・

2005年06月25日 01時25分52秒 | 日記(一日の行動、出来事、感想)

俺が買った車、オーディオはカセットテープしかついていません。
なんで、ポータプルMDとカセットをつなぐやつを買ってみたんだが、
↓がまた、使えない。3500円もしたのに・・・


っていうより、俺の中古車のカセットも調子が
あまりよろしくないようです。
物凄く、音が悪く、変な雑音も聞こえてきて気分が悪くなりました。
カーオーディオ付けたいけど、金かかるし、面倒だし・・・・
ポータプルMDをいかしたいから、残る選択肢は「FMトランスミッター」かな
って思ったが、これも、5000円くらいはするしな・・・・
何かいいものないかなって思って、「教えて!goo」でいろいろ調べると
外部入力端子があれば、両端がオスのケーブルでいけるらしい。
俺の車についているナビにそれがついていた。
そのケーブルたったの500円。音も上のやつ使うより全然いいし!

はぁ~3000円、無駄にした感じだ。3000円あれば、安楽亭で肉結構食えるのに・・・




バレー開幕したんですね・・・ どうせ見れない

ってか、今日、暑すぎ!!!!
マジで最悪!!!
暑さにムカついた!!
それ以上に冷房をなかなかつけようとしない職場にムカついた!!!




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BESTブログランキング)
2005-06-25 10:23:29
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%83f%83%8C%83X%83P%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Ftk_runaway%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
(ノ_-;)ハア… (PaPa)
2005-06-26 03:20:37
オレの周りには使えない者ばかりです。

使えない物ならまだいいかも・・・。



ああ愚痴ばっかだ・・・。
返信する
まぁ・・・ (デレスケ)
2005-06-26 03:51:23
俺はPaPaの片腕くらいにはなれますかね??

7月はまた集まりましょう!!

俺も、すこし落ち着くと思うので。

今度は車で東京に行ってみます。

駐車料金がかからない所で飯を食いましょう!!

それと、アウディー&サイノスの赤コンビでドライブ

いきませう!!
返信する
赤コンビ (PaPa)
2005-06-26 05:05:50
とりあえずそっちの車にみんな乗りたいだろうからジャンケンで負けた奴アウディな。

オレが勝ったら誰がアウディ運転するのかな・・・
返信する
TBありがとうございました。 (つん。)
2005-07-08 00:27:17
今頃気付いてすみません。

楽しいブログですねぇ~。

あ...ご挨拶遅れました。はじめまして。

「よってがっしょ」って会津弁ですか?

「デレスケ」は、とっても聞き慣れてる言葉なので心地よいです。(笑)

返信する
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) (羽山)
2005-07-08 16:05:27
今トラックバックに気づきましたOTZ

ウゴツールいいよね!ね!!
返信する
こういう使い方あるんですね!! (kou99e)
2005-07-09 23:20:02
ウゴツールをこんな風に使えばいいんですね!!

マネまねしてつかってみま~す

返信する