ゴミ屑の釣り日記

千葉県主体の釣り日記(記録を含め)です。
気分で更新します(●´ω`●)

木更津沖堤 マゴチを求めて 色々事故

2016-06-27 20:56:09 | 日記
6月26日(日)
0600〜小潮
満潮干潮 不明

友達(後輩)と行く予定でしたが
飲み会でダウンand仕事で中止の為

一人で行ってきました((((;゚Д゚)))))))
前日が強風だったので止めれば良かったものの餌を前日に用意してしまったので強行突破です(−_−;)

まぁ堤防着いたら風が・・・
渋々準備して釣り開始です( ̄▽ ̄)

一本を置き竿にしもう一本でサビキますが


アレ❓


サビキのらない((((;゚Д゚)))))))

置き竿

プルプル

サビキ竿を置き巻き巻き(=゚ω゚)



置きサビキ竿
プルプルプルプル

バカにされてる(; ̄ェ ̄)

回収し投げ、またサビキますが乗らない
((((;゚Д゚)))))))

置き竿に・・・
のやり取りを数回したらあたりがなくなりました( ^ω^ )マジカ

底荒れ感がだいぶありますが渋かったです(−_−;)

メゴチが釣れたので置き竿をもう一本出して(=゚ω゚)ノイッテコーイ

風は止みましたが暑いし眠いしで30分程落ちてました(−_−;)zzzz

鈴で目覚め回収と思いきやドラグ締めすぎて即プツン(; ̄ェ ̄)重すぎて暴れるので鮫かと思います。

その後もたまぁにシロギスが釣れたのですが風が暴れ出したので終了です(−_−;)

しばらくは沖堤はいいや(._.)

帰還しましたがイソメがあったのでアナゴをやりに木更津港へ行くも船4台



横の公園からやりますが、あたりは一回の上蚊が多く終了(−_−;)

来週は状況次第で長浦かお休みします(−_−;)orz

沖堤マゴチ3連ならずorz

帰りに氷の袋が破れて水が出てたので、塩イソメの塩ぶっかけ帰宅したら





半分凍ってました((((;゚Д゚)))))))
次回から気をつけます(._.)


釣果
シロギス 16匹
ちびタコ2匹
ギマ❓❓❓1匹
フグ1匹
その他多数の外道(=゚ω゚)ノ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (シュン)
2016-06-28 12:30:30
お疲れ様でした。

結構風あったんじゃないですか??

こっちは結局、風と濁りにビビり出撃断念しましたよ〜f^_^;)

沖堤と言っても必ずはないですからねぇ(>_<)
僕も最盛期に何度も撃沈した事がありますよ


今週は今、爆ってる所に行く予定ですが、結果が良ければご一緒しましょう!!

…と、その前にけんたさん、ぐしさん経由で連絡先を交換ですかね(笑)
返信する
Re:こんにちは (tk23227979)
2016-06-28 17:45:44
シュンさん

お疲れ様です。(=゚ω゚)
結構風強かったんで、行って後悔しました(−_−;)

内側はカフェオレみたいな色になってましたよ(._.)

堤防からつ抜け出来るように頑張ります((((;゚Д゚)))))))笑

そうですね、とりあえずけんたに伝えてみます^ ^

ぜひ、ご一緒させてください( ^ω^ )よろしくお願いしますorz
返信する

コメントを投稿