ゴミ屑の釣り日記

千葉県主体の釣り日記(記録を含め)です。
気分で更新します(●´ω`●)

5月27日釣果と宝の持ち腐れ前編

2017-05-28 14:28:27 | 日記
時間0530〜1030 場所 長浦

前回竿が折れたんでお休みかと思いきや、トッシーさんからもらったプライムサーフがあるので行ってきました(*´꒳`*)

人も少なかったんで、真ん中に釣り座を構え準備していると右から



パシュン




どうやら力糸から先が飛んだようです・・・

で準備完了して一投目から本命ゲット^_^
充電し忘れたから写真が・・・

三連してから辺りがしばらくなくなり、左側に入ってきた人が準備でき、第1投目でパキン!

・・・今日はいつも以上に気をつけよう((((;゚Д゚)))))))

で、ちびちび追加したりメゴチったりしてしばらく時間が経ったら根掛かり力糸からさよならーorz


スプール変えてまたチビチビ追加したら根掛かりorz



残念!って思って回収しようとしたらラッキーで外れたけどやたら重い・・・

デルナー25号が釣れました(*´꒳`*)あんな穴に針が通るとか奇跡やなぁと感じながら続けてたらまた根がかって完全終了でしたwww
時間も10時だしまぁつ抜けしてるから良いやと思ったら友達から連絡。

(今から富津新港行くからきて!)

・・・私今長浦ですが・・・

木更津の上州屋寄ってから向かいまーすorz

続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿