つれづれTK

ま、管理人の日記と言いますか。そんなとこです。

H ERO・拓

2005-10-17 00:20:16 | ●雑感
あの~、先週のわっつOAからずっと気になってるんですけども。

「大気圏進入角度」って何度なんでしょう。

気になって気になって仕方ありません。
別に妄想を具体化したいのではないのですが(やめなさい!)
妙に気になってしまいまして。

う~ん…そのそも「何度」という考え方じゃないのかなぁ。
「高度」?
知ったところでどうするって話なんですけどもね?

冒頭でエロ拓モードを飛ばしてしまった木村くんですが。
「最近エロトークが少ないっ!」ってFAXが来たからなんでしょうか。
「シモネタで引かれることはあっても引くことはナイ!」の証明でしょうか。
なりを潜めてたのにかなり「復活」してきてる気が…。
OAをひとりで鑑賞されていない方、
特に親子で鑑賞♪ みたいなケースにはちと厳しいですなぁ。
わたしゃ大好きですが。
(嬉しそうな木村くんの声が、だかんね! 信じてねーだろ)

「大気圏進入角度」という単語で、
まっさきに連想したのが「ガンダム」だったみやぢでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
或る親子の会話 (HT)
2005-10-17 15:30:08
子「キ○タクのラジオ面白い?」



親「うん。でもアンタはダメ。」



子「なんで~?」



親「エロいから。」←キッパリ。



子「・・・エロいの?」



親「そう。」



U-13禁。



大気圏侵入角度は大きいのと小さいのとどっちが抵抗少ないのかなぁ?

男子はそーゆう他愛のないことに燃えるのかもね。

ま、彼も男子(しかも中・高生レベル)っつことかしらん?



「アムロ、行きま~す!!」



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。